アメブロのみなさんキラキラキラキラ

こんばんはニコニコキラキラキラキラ


今やってるお稽古場の一階が

モスバーガーなんですが

便利な事に

電話注文できるんですーニコニコキラキラキラキラ

 なので今日も

「5分後に行くのでポトフとコーヒーテイクアウトでーキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200906111550000.jpg




 で、移動中に車の中で

こぼさないよーに

バランスとりながら

食べましたーニコニコキラキラキラキラキラキラ


 最近このパターンキラキラキラキラ


 今日は新宿でお仕事だったんですが

 仕事終わりで韓国産の食品を売ってるスーパーに行きましたーキラキラキラキラ

 冷麺や、あさりのチャンジャ、高麗人参茶、コチジャンなどを

 買いましたーニコニコキラキラキラキラ




さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200906111903000.jpg




 冷麺にキムチにお酢キラキラキラキラ
さっぱり美味しかったですキラキラキラキラ

 大好きな韓国海苔は、3パック100円でしたー音符音符

 安っニコニコ


ゴマ油をちょっと付けて食べるのが好きですーキラキラキラキラ


職安通りの、ドンキーの斜め前のスーパーでしたキラキラキラキラ