今夜は、秋に撮影した映画「刺青」のDVDを観ましたーキラキラキラキラ

 映像がとても綺麗でアートな感じでしたニコニコ

 フランス映画のようでしたキラキラキラキラ

 内容は、姉妹で一人の男を取り合うような、ややどろどろしていて、

 私はちょっとヒステリックで、情熱的な女性の役なんですキラキラキラキラ


 映画を観ながら、あそこはもっとああすれば良かった、、とか、

 たらればなんだけど、反省しちゃってました、、、DASH!DASH!

 あ、でもでも作品自体は不思議な世界観があって、とっても面白いですー台風台風



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200904300120000.jpg



反省の顔でした(´ω`)
 
また公開が近づいたら、お知らせしますねーキラキラキラキラキラキラ

 そして、こちらが6月中旬に渋谷ユーロスペースで公開予定の

 「希望ヶ丘夫婦戦争」ですキラキラキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200904300114000.jpg




 うーん、セクシーキラキラキラキラ


 まだこちらは観てないですDASH!DASH!DASH!

 どうなってるか楽しみニコニコキラキラキラキラキラキラ

 こっちは反省じゃないといいなぁーDASH!DASH!