また女教師ドラマの時の話しなんですが、

 撮影中に、釈由美子さんとビューティートークになって、釈さんは今YOSAにとってもはまってるらしいんですニコニコキラキラキラキラ

 
 お美しい釈さんがはまってるんだから、いいに決まってるーニコニコキラキラキラキラ


 でもって

さっそく行ってきましたーニコニコキラキラキラキラ

 
 韓国のエステのヨモギ蒸しをおしゃれにした感じでしたキラキラキラキラ


 椅子に座り、椅子からハーブが入ったスチームが出てきて、美容室で髪を切るときにかけるマントみたいなのをかぶり、約一時間、、、


 ものすごく汗が出るんですーニコニコキラキラキラキラ



 体脂肪も減ってくれて、肌もツルツルになりそうニコニコキラキラキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200903241223000.jpg





これはいいかもーニコニコキラキラキラキラキラキラ


 それにしても、WBCは凄かったですねニコニコキラキラキラキラ
 
 さすが侍ジャパンキラキラキラキラ

良かったニコニコキラキラキラキラキラキラ