ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの最新作「罪とか罰とか」の試写会に行ってきましたーキラキラキラキラ




ケラさんの舞台やライブは何度も拝見してるけど

映画は初めてでしたニコキラキラ

成海璃子さん主演のとっても可愛く、

ポップコメディ映画でしたーニコ音譜音譜


私が初めてケラさんをお見かけしたのは、

なんと20年前新宿アルタの前の路上ライブでしたキラキラキラキラ



まだ中学生でしたニコ音譜


それ以来、ずーっとケラさんを見てるんですしあわせ~


当時まだバンドブームちょい前の

親や学校から、「ライブハウスなんて行ってはいけません!

なーんて言われていた頃から

こっそり見に行ってましたニコキラキラ


有頂天の解散後の劇団健康も

高校生の頃、観に行ってました音譜音譜



そして大人になった今でも

ナイロン100℃のお芝居やライブに、たまに行きますーウインク


ずーーーーっと走りつづけて止まらないケラさんは

本当に凄いなぁと、いつもビックリしますキラキラキラキラ


ただ長く続けてるだけじゃなく、私のようにぼよーんといるわけじゃなく

常に時代の先にいるところが凄いなぁー


さて映画なんですが、


ケラさんはエリック・ロメールのような女性的で繊細な感じの作風を作るのかなーと


勝手にイメージして行ったら、全く違いました笑顔4音譜


最初から最後まで、クスクス笑ってしまう作品でした(´∀`o)キラキラキラキラ


成海璃子さんがとにかく可愛く、癒されますしあわせ~キラキラ


来春公開予定だそうです音譜音譜

是非、お楽しみにーにこ


P.S.

昨日は2周年でしたササッ汗


間違えちゃったてへためいきためいき


かいざん、行ったことないですーためいき
気になりますー音譜


冬もワンピとか楽な恰好に、あったかコートにブーツとかニコ


衝動買いはクリスマスグッズですmomi2*ニコちゃん


バイクの後ろ乗ってみたいです音譜


ハートランド行った事ないですキラキラキラキラ


たてがみはお肉ですニコちゃん

バッファローやダチョウはどんな味なんだろーはてなマークはてなマーク
気になるーしあわせ~

ニコちゃんしんさん
ニコちゃんmasakichi117さん
ニコちゃんキンカメさん
初めまして、よろしくですーにこ音譜音譜