昨日、ニンニク注射で有名な

平石先生と対談をしましたーニコちゃんキラキラ



病院や番組収録で、何度かお会いしましたけど

きちんとお話するのは初めてでした音符



先生のモットーは、常に目の前にいる方が‘教科書’なんですってビックリマーク


だから今までのデーターや資料に合わせて

「この患者は○○病だビックリマーク」とか決めつけないんだそうためいき



患者さんの話を聞き逃さないように

耳をダンボにして診察をしていて

絶対に患者さんの嫌がる事はしない。



検査の結果、悪いとこが見つからなくても

その患者さんが痛がってたら、なんとかしようとしてくれる、、


そんな優しい方でしたキラキラキラキラ



この日も、風邪を引いたタレントさんがいらしてましたが

人気の秘密がわかったような気がしましたー音譜





飾ってあった清原選手のバットを、おもむろに渡されあせるあせる




そして最後に、理由はわからないけど

「たまおちゃんはピンクの色を着なさい」と

アドバイスしてくれましたニコ


P.S☆☆


昨日の西口プロレスのよくわからない写メ☆☆





黒いのが長州小力さん♪
全然わからないー(>_<)
tetsuhikoさん☆東照宮行った事ありますー♪♪

あみっこさん☆マンションに住んでますーo(^o^)o

ハルさん☆金沢行った事ありますー(*^_^*)

ろーさん☆フルーツポンチさんですーo(^o^)o

ぱおんさん☆料理はちょっとしますー(^_^;)

こういちさん☆小西真奈美さんのドラマ観てますー♪♪