4人でラウンドしてベストボールをチョイスして打っていくルールで、71で回りましたー(>_<)


で結果はブービー賞でした(^_^;)


一緒にプレイさせてもらったのは、吉崎千晃プロ♪♪





私はヘタッピなんで、イライラさせてしまったらどーしよー(^_^;)


なーんて心配してたら、むしろとっても優し過ぎるくらいで、楽しくて、笑顔が素敵で、海風のように爽やかで、お花のように華麗で、太陽のように周りを和ませるような・・・


ちょっと珠緒誉めすぎとちゃうん?


と思われるかな(*^_^*)

でも本当なんですー☆☆

すっかりファンになっちゃいましたーo(^o^)o


明日からの試合もぜひともがんばってほしいですー☆☆o(^o^)o


話しがちょっとそれますが、今日ラウンド中に、生まれて初めて見る、きもきも虫を発見したんです(^_^;)


とても大きいなめくじみたいな風貌で、でも模様が蛇みたいなんですー・・

写メを撮ろうとしたんですが、あまりにもグロいんで止めましたー(>_<)

どうやら、カタツムリの貝がらなしバージョンっぽい感じでした(^_^;)


でも貝殻がないという事は、家がないという事ですもんね、なんとなくちょっとかわいそう(>_<)

ホームレスカタツムリ・・・



カタツムリも大変なのねー(^_^;)

なーんて思いつつ、私も四苦八苦しながらプレイしましたー(>_<)


誰かがゴルフはメンタルが一番大事!


と言ってましたが、私の場合、そのもっともーーっと手前の練習不足(^_^;)


これを機に練習がんばれればいいなー(*^_^*)


P.S☆☆

cherryさん☆はじめましてーよろしくですー☆☆o(^o^)o

ダイスケさん☆着付と自転車かぁ・・うーむ・・でも体で覚える物なので似てるかも(>_<)

tetsuhikoさん☆セブンブリッジ、知らないですー(>_<)

masさん☆着付、40分ぐらいですー♪♪o(^o^)o

こういちさん☆花嫁修業は兼ねてないですよー☆

福島さんはプロ野球の娘さんなんですねー(>_<)

chiarockさん☆可能性が0じゃないんですよね?ファイト!

スペースボーイさん☆使わせてもらいました☆☆ありがとうございました♪♪(*^_^*)

ぱおんさん☆お大事に!

さなさん☆ブランドはoのつく有名なやつ(^_^;)英語の筆記体のロゴでわからないー(>_<)
お店は自由が丘の家具屋イデーの斜め前のゴルフ屋さんでしたー☆☆
ちゃんと調べますー(>_<)