今朝は生活ほっとモーニングでNHKに行き、帰りに久々にNHKの食堂で皆でブランチしました~♪

あずきがゆ定食を頂いたのですが・・・





甘くないあずきのおかゆの中に大きい梅干しが一つ入っていて、とって~も美味しくて身体にお腹に優しい味でございました~♪♪


MCの永井アナはゴルフがとても上手で、短い時間に色々教えてもらっちゃいました~♪♪(>_<)


黒崎アナは歌舞伎に詳しく、初心者は勘三郎&玉三郎さんを見ればはずれなし!!


と教えて頂きましたー☆o(^o^)o


なんでもそうだけど、その道に詳しい人にアドバイスを貰うのっていいですね(>_<)


下境アナや一緒にロケに行ったスタッフにもお会いできてとってもハッピーな朝でございましたー☆☆o(^o^)o


そして今日も空きtime☆新橋にいましたー(>_<)

ここのとこ、なぜか新橋づいてますー(*^_^*)


P.S☆☆

弘法も筆のあやまりさん☆

はじめまして~(>_<)

あなごげきうまっ!!

でしたo(^o^)o

モロGさん☆

行ってらっしゃい☆☆o(^o^)o

小野健二さん☆

お勧めはNHKの食堂じゃないけど新橋の喫茶店でモーニングが食べられますo(^o^)o
最近は東京で朝ごはんのモーニング(トースト、タマゴ、コーヒーとか) を食べれるお店が少ないですよねー(>_<)

スポーツ観戦もいいですよねー(>_<)

れれれのれさん☆

浜離宮恩腸庭園は一度行きましたーo(^o^)o
私も好きですー♪♪
抹茶は知りませんでした(>_<)

卵焼きに砂糖は入れない派ですー(^_^;)

二週間くらい家を空けましたー(>_<)

こういちさん☆

私、子供の頃はかなりおてんばっ子でした(>_<)
最近は競馬場に行ってないなぁー☆☆

新橋は家賃は高くなかったですー♪♪
たまたま大家さんが、家賃、安す安すキャンペーンを実施してたんですーo(^o^)o
ラッキーでした!!

新橋のガード下で飲んだ事ないけど、飲んでみたいですーo(^o^)o

巨人強いですねー♪♪

tetsuhikoさん☆

大人になっても寝てない自慢とか疲れた自慢をする人いますよねー☆☆
でもちょっと気持ちわかるかもーo(^o^)o

新橋で絡まれる事はなかったですーo(^o^)o

ぱおんさん☆

ほうらん、行ってみたいです~d(^O^)b

コメントありがとうですー(*^_^*)

私、かわいくないですよー(^_^;)

たまにテレビでオーバーブリッコな芸風はありますが(^_^;)

ヨッピーさん☆

お仕事ない時はほぼすっぴんですー(>_<)

屋久島のすぎ蔵さん☆

はじめましてー(>_<)

GIグルーパー懐かしいーo(^o^)o

鳥森のチャンスセンターは行った事ありまーす☆o(^o^)o