今回はこんなヘアースタイルにしてもらいました~♪♪o(^o^)o





前髪の上のトップの所にクルクルとピンで止めてもらいました(>_<)


髪の毛が伸びるとアレンジがきいて楽しいですー☆☆(*^_^*)


夏は草木と一緒で髪の毛や爪が早く伸びるらしいけど、ホントに早く伸びたナー(*^_^*)


美容室行かなきゃー(>_<)


P.S☆☆

ペンギン攻めさん☆

ダイエット、朝ご飯だけ真似してみよーかなー♪o(^o^)o

ダイスケさん☆

私服は自分で買いますーo(^o^)o

珠ざぶろーさん☆

BSだけですー♪♪

高校はピンポン部さん☆

こういちさん☆

簡単で優しい初心者エアロビだったので、まったく筋肉痛ないですー☆☆(^-^)v

エムさん☆

ハチに刺されて後が残るの嫌ですね(^_^;)

今泉さん☆

バスで4回も行くなんてすごーいo(^o^)o

なおきさん☆

私もモーガン・フリーマン好きですo(^o^)o
映画チェックしますー☆

きくりんさん☆

Happy Birthday♪♪♪
お仕事頑張ってくださーい(*^_^*)

わ~か~さん☆

やっぱりヨガかナー♪♪

Tarkさん☆

コアリズムやってみたーいo(^o^)o

れれれのれさん☆

トカゲくんとはバイバイしましたよー(^-^)v

chiarockさん☆

名古屋は手羽先が好きです♪

かおりんさん☆

はじめまして(>_<)
よろしくですー(^-^)v

小野健二さん☆

はじめましてo(^o^)o
どっちも好きだけどお蕎麦の方がちょっと好き♪