久しぶりにコンタクトレンズ屋さんに行き、レジでコンタクトを渡されて☆☆





よーく見ると、レンズの度数が2段階もあがってたんですー!!(*'o'*)

ショック(>_<)


レンズを買う前に久し振りだと目の検査をするんですが、 昔のようにスプーンみたいなので片目を隠して“この字読めますか?”


“ぬ、さ、か、かなー?”


みたいなのはやらず、機械を覗いてピコピコしてすぐ終了なんで、 自分がどれだけ目が悪くなったのかさっぱりわからないんですよねー(^_^;)

怖いけどレーシックしよーかなー(>_<)

と、本気で悩む今日この頃でしたーσ(^◇^;)


P.S☆☆

osmさん☆

初めましてo(^o^)o

同じコーヒー党ですね♪

neutrality-yasuさん☆

初めまして(*^_^*)

またペタって下さいねー♪

buribur-hakaseさん☆

初めまして(>_<)

情報ありがとう♪

コーヒー食後に飲みます(>_<)

ラザニアさん☆

初めましてo(^o^)o

んー?

それ聞いてないですー。
宜しくです(*^_^*)

シロさん☆

コーヒー飲んでも寝れますー(^-^)v

エンジェル1さん☆

コーヒールンバは歌った事ないですー。

ペンギン攻めさん☆

ドルチェグストはまだ使ってますーo(^o^)o

HiroswiXさん☆

ごめんなさいでしたー!(>_<)

tetsuhikoさん☆

ミラクルフルーツ知りませんでしたー!

休肝日作りますー(^_^;)

珠ざぶろーさん☆

姫路はロケですー(^-^)v
ロケは明日からなので、明日、何か姫路城的な物をアップしますねー♪♪(o^-')b

エムさん☆

フレイヴァーコーヒー好きですー♪♪

癌になりにくいのは嬉しいですねーo(^o^)o

私は大体、ブラックです☆☆

情報ありがとうございました(>_<)

maryamoさん☆

コーヒーを飲んで頭痛が直るの画期的ー!!

今度やってみますー☆☆

工藤聖也さん☆

今泉さん☆

スタバ好きですー☆☆☆(*^_^*)

実は今も飲んでますー☆
品川駅で買いましたー☆☆

新幹線移動は大体、スタバ買いますー☆(*^_^*)




ぶる~さん☆

競馬おめでとう♪♪

occurさん☆

コーヒーよりコーヒー牛乳の方が胃に優しそうですねー☆☆o(^o^)o