昨日は午後から打ち合わせdayで☆☆


ずーーっとお茶、コーヒーを飲み続けて、お腹がポチャポチャと音をたててましたー☆☆(^_^;)


コーヒーが好きなので朝も昼も移動中もタンブラーに入れて飲んでるんですー(>_<)





コーヒーの飲む量は、1日6杯までがいいのはわかってるんだけど、ついつい目の前にあると飲んじゃうんですよねー☆☆(>_<)

飲み過ぎに注意しなきゃーσ(^◇^;)

さて、明日から姫路ですー☆☆o(^o^)o

なんか面白いものがあったらアップしますねー☆

P.S☆☆


偶 善三さん☆

赤松範彦さん☆

カリアゲ親父さん☆

はじめまして(*^_^*)
よろしくですー♪♪

バスケ小僧さん☆

はじめましてo(^o^)o

お蕎麦のほうが好きですー♪♪
うどんも大好きだけど☆

たぶんバジルは簡単に育つと思いますー♪♪

最近、更新遅くてごめんなさいですー(>_<)

わたしは大きなサイズのアイスを一人でほうばって食べるの好きです☆☆

カバリロさん☆

ディズニーランド最近行ってないです(^_^;)

のんのさん☆

おっちゃんさん☆

ありがとう♪♪

珠ざぶろーさん☆

アロマは匂いに敏感な方でも大丈夫だと思いますー♪♪o(^o^)o

せいいちさん☆

カラスに注意ですー(>_<)

tetsuhikoさん☆

包丁やってみますー♪♪

ハイビスカスはとても丈夫ですよー☆☆

メルセデス☆彡さん

パスタはエビやきのこ、納豆も好きですー☆☆