一の宮はじめさんにお会いしました~♪♪

山本リンダさん、西城秀樹さん、ドリフのババンババンバンバンの振付を考えた方ですー。

一の宮さんがなぜブレークしたか聞くと、なんと昭和47年にハイジャックにあい、生放送に間に合わず・・・

「只今、一の宮さんハイジャック中ですー」

と番組中になり、一躍有名人になったのですって☆☆

そこにはなべおさみさんもいたらしいんですが、全員、無事生還できたんですって!!

凄い経験ですねー!!

飛行機から降りて、朝日の中で嬉し過ぎて踊ってしまったんですって!!
写真を一緒に撮って貰ったんですが☆





つまらないとだめだし、ポーズを付けてもらいました。

それがこれ☆





とっても素敵な方でした~☆☆(*^_^*)


P.S☆☆

ジーパンはきますよ~。
“幸せの一ページ”

よさそうですね☆

尾道は行った事ないです~(>_<)

ラーメン二郎、食べれますーo(^o^)o

だるま弁当、美味しかったですかー?

メルセデスさん☆

ありがとう☆☆o(^o^)o
舞台、たまーに観ます。

Tarkさん☆


ごめんなさい!!

宜しくです♪♪

べんぴの時、水をいっぱい飲むかなー☆☆
ビール酵母もo(^o^)o

昨日の川での写真、逆光だったのでレフ板を右に持ってました☆(*^_^*)