お台場の「デックス東京ビーチ」 7階 に、世界のエステが体験できるフロアーがあるんですがぐるぐるぐるぐる



そのフロワーの一角に「モンターニュ・ジュネス」という使いきりホームエステグッツが置いてあるコーナーがあって、そこを取材しましたキラキラキラキラウインク





一個200円から500円とお得なのに効き目がすごかったですおんぷおんぷウインク



セルライト(太るとももの裏とかに出るボコボコしたやつ)用の泥パックを試したんですがぐるぐるぐるぐる



これがまー凄い!!!!!!



塗って10分くらいしてから、ピリピリと心地良い痛みが・・・



痩せすぎてる人はもしかして心地よくないかもですが、洗い流しても塗った所はポカポカなんですーキラキラキラキラ笑顔



ホントにびっくりでした
キラキラキラキラきゃぁ~





真ん中にいらっしゃる方が輸入元のガーリック社長、右がいつも元気なフィーフィーさんニコ



デックスはたまーにしか行かないけど、うろうろすると面白いですーおんぷおんぷ


「アクアオーラ」は私の大好きな死海のお風呂があるイスラエルのエステのお店なんですが(ここは6階のフロアー)



そこのお店にさりげなくぐるぐるぐるぐる



遠藤久美子さん手作りのパワーストーンのお守りのような物が売ってましたーおんぷおんぷ



さりげなく置いてありすぎて気づかないかもですがかわいかったですーキラキラキラキラきらきら



遠久美さんは何度かお仕事しましたか、実は多才な方なんですねーキラキラキラキラ笑顔



かわいいだけじゃない女優さんなんですねーキラキラキラキラテヘッ



お台場に行く事があったら覗いてみてははてな



けっこう掘り出し物がありそうですおんぷおんぷ