みなさん、オーラについてのとっても優しい励ましコメントありがとうございましたキラキラキラキラ笑顔



自然体で頑張りますウインク溜め息溜め息



所ではなまるはなまる



昨日のソフトボール女子はかっこ良かったですねキラキラキラキラ



年のせいか、涙腺が緩くて泣いちゃいました溜め息溜め息



ピッチャー上野投手ほか、解説者の方までもかっこ良く感じちゃいましたおんぷおんぷ



とっても感動しましたキラキラキラキラ



さてさて肉じゃがを久々に作りましたキラキラキラキラテヘッ





肉じゃがって、何年か前までは男子にうける料理ベスト1位だったのにキラキラ



今ではすっかりランキング外になっちゃいましたよね溜め息溜め息



むしろなんか狙ってる感あってイヤがる男子もいるとか?



でも美味しいし、なんかホッとするから好きですーおんぷおんぷ





所ではなまるはなまる



関西は肉じゃがには牛肉で、関東は豚肉なんですってね溜め息溜め息



まぁ、どっちを使っても美味しいですよねキラキラキラキラきらきら



ちなみに私、あんこはつぶあん派でーすおんぷおんぷ



P.Sキラキラキラキラ


おこたつお猫さん、マイさんことkattinkeiさんキラキラキラキラ



初めましてキラキラキラキラ



よろしくですおんぷおんぷうれしい



熊本のたいぴえんって何だろう??



気になるーおんぷおんぷ