昨日タクシーに乗ったら運転手さんと話が弾みましたキラキラキラキラ



運ちゃん「私、ドコモさんやNTTさん、電通さんのサラリーマンは乗る前からオーラでわかるんですよねーおんぷおんぷ



珠「なんでなんですかー?」



運ちゃん「オーラですよ、オーラ。でもね、電通さんはシャツの着方でわかりますねーキラキラキラキラ




珠「へーぇキラキラじゃぁ、夜のご商売なんかすぐわかるんじゃないですか?」



運ちゃん「 一瞬でわかりますょおんぷキャバ嬢さんはあんまり話しもしてくれませんが、銀座のホステスさんは人生相談までしてくるママさんもいるんですよーキラキラ



珠「へーぇキラキラキラキラ



運ちゃん「あの方達は本当に勉強熱心で、毎朝新聞読んでるんですよーキラキラ



珠「へーぇ。じゃ、業界人なんかすぐわかるんじゃないですかーはてなきらきら



運ちゃん「もちろん。どこの局かもたいていわかりますょ溜め息日テレとフジは着てる服が全然違うんだよねー溜め息溜め息



珠「じゃー、タレントさんもわかっちゃったり?」



運ちゃん「女子アナなんか、カジュアルな服着ててもすぐわかりますよーキラキラキラキラ



珠「へーぇぐるぐるぐるぐる



なーんて話してる内に、家に着き・・・



お会計をして




珠「ありがとうございましたキラキラキラキラ




・・・・・。



あのーぉ、私も一応、業界人のはしくれ・・・ぐるぐる



なんですはてな



かな?



うーむぐるぐるぐるぐる



私にはまったくオーラという物がないんでしょうかガクリ



どーしたらオーラを出せるのかにゃ汗汗



ちょっぴりへこむ今日この頃でした溜め息溜め息




オーラが輝いてる人になりたぁーいキラキラキラキラ笑顔




オーラのないタクシーに乗ってる私の写メですキラキラキラキラ








P.Sキラキラ


絵本チェックしてみますーキラキラ


天津飯ってどんな食べ物なんですかーきらきら


だるま行ってみたーいおんぷおんぷきゃぁ~


大分は温泉も良さそうですねキラキラキラキラ


tomo-3さんキラキラキラキラ


お勉強になりましたーウインク


ありがとうございましたキラキラキラキラニコちゃん