大分に行った時にお弁当に入ってたはなまる



生まれて初めて見たおかず・・・



それは・・・



鶏肉の天ぷらでしたー笑顔





ザンギというらしいんですがぐるぐるぐるぐる



大分ではメジャーな食べ物みたいですおんぷおんぷおんぷおんぷ



ポンズにつけて食べるんですがキラキラ



これがスッキリしててとっても美味しいんですキラキラキラキラきゃぁ~





唐揚げも美味しけど、夏はこっちのほうが食べやすくていいかもーキラキラキラキラ



近所の定食屋さんで定番メニューにならないかなぁーWハートWハートウインク



P.S☆


映画は最近観てないですー(>_<)


お勧めあればぜひ教えてくださぁーい☆☆


ヨーグルトは作ってないですー(>_<)


苗、気になりますー☆


迷子さん、金魚の赤ちゃんなんてすごいーo(^o^)

野生のタヌキが大阪で見れるのなんかラッキーですね♪♪


東京でも雲取山とかにいそうo(^o^)o


トモリンさんありがとう(*^_^*)


こういちさん、本チェックしてみます♪♪


ブルーベリーの肥料は適当でしたー(>_<)


しかも越冬しやすかったです♪♪


お勧めです☆☆


a-koさんありがとう☆☆