今日は東京地方30度越え涙涙汗



ホントにあじぃぃぃー晴れ晴れ



皆さん、水分補給と塩分補給しっかり摂って下さいねーおんぷおんぷ



さてさて今日は「CATVネットワーク」の収録だったんですが



ゲストが森末慎二さんでしたーキラキラキラキラ



そこで金メダルを見せてもらったんですーキラキラキラキラきゃぁ~






すごーいおんぷおんぷうれしい



本物ーキラキラキラキラキラキラ






とは言うものの、実は2回目なのですー溜め息溜め息



前に借り物競争で「オリンピックの金メダルを借りて来い」という指令でお借りした事があり



2度目の再会なのでしたーアップアップo(^▽^)o



でもすごいですよねー溜め息溜め息



ただのメダルじゃなくて、いろんな価値のつまったメダルなんですもんねキラキラキラキラ



もうすぐ始まるオリンピックキラキラキラキラ



今年は北京であんまり時差がないから



寝不足とかしないで観れそうですねーキラキラキラキラ笑顔



日本がいっぱーいメダル取れるといいですよねーおんぷおんぷおんぷ



ワクワクキラキラキラキラキラキラキラキラテヘッ






O A 情報

BS-2「CATVネットワーク」
平成20年8月2日(土)16時00分~16時59分 O A