イヴ・サンローランの香水”ベビードール”を女子にプレゼントすると



結婚できるかもーラブラブ


という
ラッキーおまじないが2年くらい前に流行り


本当かなーと



知り合いの女子4人にプレゼントした所・・・蝶々


なーーーんと



3人も結婚出来たんです(≡^∇^≡)



凄い確率ーー音譜音譜



そのうちの一人の友達が、恩返しと


わたしに去年プレゼントしてくれたのーぺこキラキラキラキラキラキラ





だがぁービックリマーク
しかーしビックリマーク


未だ結婚のけの字も気配はないです…汗


友達曰く、
ベッドサイドに綺麗にまとめて置くといいそうキラキラキラキラキラキラ


んー
目

眺めタイムが足りないのかしら、、、

今夜からガン見するぞぉーにこにこ♪


P.S.

赤玉パンチチェックしますね音譜


ワインの名前ありがとうです嬉しいw

黒糖梅酒は私も飲んでますキラキラ


バレーボールきちんと見てみます音譜



ワインは、程々なら身体に良さそうですねキラキラ



日本酒も好きですが
酔っ払うので、ちょっとしか飲めないんですふぅ



鼻血さん一年頑張って下さーいきゃー


いちぢくワイン探してみますねキラキラ


tomo-3さん、
成城石井は何店舗かあって
本店は0334820111で、取り寄せも出来るそうですキティちゃん



みなさん、
飲み過ぎ注意アドバイス有難うございましたぺこ