みなさぁーーん(・∀・)/



お暇ブログ読者が


ぬぁぬぁぬぁなんとぉぉビックリマーク


1000人を突破しましたぁぁぁビックリマークビックリマーク


パチパチパイー音譜音譜


それもひとえに皆様のお陰でございます(´∀`)キラキラキラキラ



本当に本当に、ありがとうございますー(≡^∇^≡)ラブラブラブラブ




これからも、みなさんに楽しんでもらえるブログ作り頑張りまーーす(ж>▽<)



と言っても、
いつもなんてことはない些細な話題でしゅんません(^_^;)




さてさて最近わたし、

文房具屋さんに行くと

ついつい折り紙をチェックしちゃうんですー音譜



お仕事で鶴をいっぱい折ったせいかなー。


私が小さかった頃と比べると、いろんな折り紙があって


丁寧に、折り線が書いてあって


完成した時に綺麗に出来る様に


既に絵もプリントされてあるものもあるんですー音譜


こんな風に




これは招き猫ネコ


昨日イベントの休憩中、

福田麻衣ちゃんと折りっこしたら、、、


まいちゃんは



こんなに丁寧ビックリマーク


短い時間にパパッと出来てましたー(ノ゚ο゚)ノ


私は1時間以上掛かって


へたっぴ∑(-x-;)



お家に帰って、頑張って丁寧に折ったんだけど、、、


んー、これが限界っあせる



もっと器用になりたいよぉー(>_<)DASH!DASH!



折り紙やぬりえって、

大人になってやると意外な発見があって


なかなか面白いですねー( ´艸`)音譜音譜


ちょっぴっとオススメです音譜音譜音譜