2日目は乗馬をしましたーアップアップo(^▽^)o


海に出て波打ち際の乗馬は



ホントに気持ちがよかったですー音譜音譜




初心者でも安心して乗れるくらい



いい子なお馬ちゃんでしたニコニコ



名前は「ダイナちゃん音譜音譜





濡れせんべいも名物で



とっても美味しかったですーキラキラキラキラo(^▽^)o



もちろん、海の幸も豊富でハマグリとかサイコーでございましたーキラキラキラキラ



P.S

番組は「いい旅・夢気分」



6月4日オンエアーです音譜音譜



でももしかしてテレビ局によっては日にちが変わるかもですーDASH!DASH!



銚子電鉄は乗りませんでしたーキラキラキラキラ



駄菓子のアメかなんかを針で



型どうりに切るお菓子は大好きでしたーアップアップ