お仕事やプライベートで、沢山のパワースポットへ行きましたが



「江の島」もとても気持ちいいパワースポットでしたーーアップアップo(^▽^)o



中でも「江の島アイランドスパ」



沈む夕日を眺めながら入れる天然温泉があって

とってもロマンチックキラキラキラキラ


運が良ければ富士山も見れるそうです音譜音譜



エステも、こだわりのメニューが沢山あって


私は、ネイティヴアメリカンなコースにしましたべーっだ!



まず、セージの葉で身体を浄化した後


竹の木でマッサージして


最後にビックリマーク温かい石でストーンマッサージキラキラキラキラ



ストーンマッサージは以前


アメリカのインディアンの聖地「セドナ」で受けたのと全く一緒でしたーラブラブ!



私がいいなぁと思った所は


とても細かい気配りがあって


例えば、生花がお部屋の所々にあったり


キャンドルライトが綺麗だったり



使う道具を神社で祈祷してたり


石をちゃんと月に照らして浄化してたり・・・お月様



とにかく、とても上手なマッサージで


これぞ至福の時でございましたーキラキラキラキラ



スタッフの方も皆さん、笑顔が素敵な感じのいい方ばかりでしたーキラキラ



都内からも電車で約一時間と近いですし


男性もエステが出来るらしいので


色んな方にオススメでーす音譜音譜ニコニコ


疲れてる方や、元気が欲しい方!!


是非一度、足を運んでみてはーキラキラキラキラo(^▽^)o