相変わらず、ちょっと胡散臭いモノ好きなおたまですが


ananの手相占い特集で


「手に線を書くだけでラッキーになるらしい」


と書いていたので・・・ひらめき電球


やってみましたーーDASH!DASH!



ヤバい。


今日1日恥ずかしいーDASH!DASH!


誰にも見つかりませんよーにo(^▽^)o


P.S


こういちさん。

私もチャロと100のつぼやってみまーすニコニコ



のびさん。
nata1970さん。
トッシーさん。
スペースボーイさん。
カバリロさん。

アドバイス有難うございましたーアップアップ



a-taroさん。

フレンズ参考にしまーす音譜音譜

ちょっと頑張って英語ブログやってみよっかなーキラキラキラキラ



けうまさん。

是非やりましょうーo(^-^)o



muniyyuさん。

ありがとうーべーっだ!



ダイスケさん。

確かにダ・ヴィンチはかなり過激モードにしてますーDASH!DASH!

芸能人の結婚は山口百恵さんと三浦さんカップルは素敵ですよねークラッカークラッカー



花火さん。

いつもありがとうーニコニコ

プンプンは確か「I’m angry バウバウ」みたいな感じでしたーキラキラ


ソニンさんと先日舞台を観に行ったとき、隣り同士でしたーo(^-^)o

ソニンさんってかわいいし、真面目だし、情熱的で芸能界ではまれにみる素敵な女優さんですよね音譜



ホシノさん。

一緒に頑張りましょうーo(^▽^)o音譜音譜



菊池契城さん。

お誕生日おめでとうございましたーキラキラキラキラ

私は高いとこ大好きなんですーDASH!

あ、バカと煙は・・・。



tomo-3さん。

tetsuhikoさん。

ありがとうーo(^▽^)o音譜音譜