藤井氏のキティ好きは賛否両論でしたけど

賛のほうが多かったですね(‐^▽^‐)



昨日楽屋に行ったら、何とキティ毛布が置いてあって

藤井氏は大変テンションアップしてましたー(^ε^)♪アップアップ




気が付いたら私のメイクボックスにこんなキティが。。。





「これ付けたでしょ?」


問いつめると藤井氏は・・・

「朝起きたらなぜか付いてたんですよ。」


と、しらばっくれられましたΣ\( ̄ー ̄;)ビックリマークあせるあせる


どんだけ好きやねーんDASH!DASH!о(ж>▽<)y ☆




P.S
ヨッちゃんさん。
お誕生日おめでとうございます音譜アップアップ


雄平さん。
お誕生日おめでとうございました音譜アップアップ


パソコンはWindowsのノートのVAIOですー
XPってやつですーアップ


スペースさん
マックスコーヒーは東京でも結構あるんですねーo(^-^)o


キティは男子が持ってもいいと思いますー音譜音譜


アラビヤン焼きそば気になりますー(o^-')b


からすやさん。
茶碗蒸しは大好きなので、吉宗いつか行ってみたいですー(^_^)v


ペンギン攻めさん。
ゼラニウムは何科か分かりませんーDASH!


お花だからヒノキではないと思うのですが。。。


納豆はシンプルにお醤油だけで食べますが
たまにネギ・のり・梅肉とか入れますー(^O^)/


ピースマーク知ってますょー音譜音譜


momoさん藤井氏は独身ですょー(*^ー^)ノ


カピパラさんも人気なんですねー音譜


ベトナムでの掛け布団がキティなんて
世界中で人気なんですねーアップアップ


リラックマ好きですー音譜音譜


ロン毛は肩にかからない位のイメージかなーDASH!


カップラは、ペヤング好きかもーキスマーク


負けず嫌いはサウナの中で出ちゃうかなー(^~^)


いさちゃん、ドンマイDASH!DASH!


頑張って下さいーDASH!DASH!

春はボーっとしますー(^∇^)あせる


名古屋のととさん。
私も花粉症ですー!(´Д`;)


猫も好きでーす(ノ^^)八(^^ )ノ