ザギンで、チャンネーとシースーキラキラ


っていうんじゃなくって(^∇^)


おたまは銀座をぷらぷらするのが大好きです音譜音譜


古いお店が、結構残ってるから安心感があるのかなヾ( ´ー`)



カフェパウリスタも創業90年のコーヒー屋さんキラキラキラキラ



これはキッシュとコーヒーセット音譜音譜





うーん(^~^)
美味しーキラキラキラキラ




こちらは、パウリスタのひとつ裏通りにあるランブル(*^ー^)ノ




コーヒー通の中では、コーヒー屋の聖地と言われてるぐらい

人気がある老舗のコーヒー屋さんキラキラキラキラ


美味しいヴィンテージコーヒーが飲めるんですー音譜音譜



東京って、街並みが目まぐるしく変わって

新しいスポットもたくさん出来て、楽しかったりするけど


ずーーっと変わらないというのも素敵ですよね(ノ^^)八(^^ )ノ


例えばこんな消火栓キラキラ
なんかキュンとします(≡^∇^≡)


キラキラキラキラ