新幹線で関西に向かってまーす音譜


お天気もいいから、大好きな富士山がとても綺麗キラキラキラキラ


富士山と2ショットで映りたーい(≧▽≦)晴れ


がんばるぞーDASH!DASH!





あり?

どっちかが映らないー(;^_^A




あ、もう静岡新幹線DASH!

静岡、トンネル多っ!!

ぶーブタ




よーし、帰りに撮るぞー!!


あ・・・、帰りは夜だった(・_・;)。。


トホホ。。



ところで、昨日フジテレビでやっていた映画
『それでもぼくはやってない』は観ましたか?


中村勘三郎さんの舞台以来の、瞬きできない程

見入っちゃうバージョンで、映画が終わるまで背筋がピンと伸びたまま

ずっとずっと見入っちゃいましたDASH!


色々考え感じさせられる映画でしたDASH!


周防監督は凄いですねー(≧∀≦)DASH!DASH!


早く、次回作が観たいーっ(≧∀≦)音符音符



P.S.
舞台は変装しないで、普通に観に行きますよーキラキラキラキラ