インチキ占い師に変身!!





渋谷の占いの館で、インチキ占い師に変身しましたー(*^ー^)ノ音譜


でも占いは大好きなので、ちょっと楽しかったですー音譜



P.S.
ANB「4姉妹探偵団」はちょこっと一瞬しか

出演しませんょー(^∇^)


英語は、最近勉強してないですDASH!DASH!


英語は毎日、ちょっとでもやった方がいいですよね(;^_^A


がんばらなきゃなーDASH!DASH!


星祭りはエネルギッシュで、人がたくさんいましたDASH!


ストレスは寝れない時かなーキラキラ


とらぞうさん。
頑張ってねアップ


機内でみかんを食べたら、

空港で警察犬にクンクンされて、

ちょっと怪しまれちゃいましたーσ(^_^;)あせる



DS料理のが好きですナイフとフォークキラキラ


スペースボーイさん。
分からないので教えて下さい。



得意な科目?
んー?なんじゃろなー。。


衝動買いしますねーDASH!
たまに。。


水晶好きですょー音譜


学生の時は忘れものが多い子でしたーDASH!