節分らしく恵方巻きを食べましたーd(ゝ∀・)





太巻きを、お願い事をしながら一気に食べる。

しかも、笑っちゃダメなんですよねーDASH!


一回目は、ほろ酔い気分なのもあって

笑っちゃって失敗あせる



2回目は、少し小さめの太巻きにしてもらって

なんとか一気に笑わずに食べることができましたー( ̄▽+ ̄*)星



やってみると、けっこう楽しいですよね(´▽`)


私、節分好きかもー音譜



P.S.
みなさん、百舌鳥情報、ありがとうございましたm(u_u)m音譜


ヒヨドリとかムクドリかもですね音譜

さらに観察してみますー音譜


小さい時、インコを飼ってました(^_^)

私はインドアですDASH!


甘えたいほうです(。・_・。)



☆出演情報☆
テレビCX「孝太郎Wキッチン」25:38~26:08