先日いいお天気だったので


5匹みんなを集めてお散歩に行きましたー(^∇^)


お天気がいいと、犬たちも幸せそうに散歩しますー(^_-)☆


ハイチーズカメラ





えーん(T_T)
誰もこっちを見てくれなーい(;^_^A




もう一度チャレンジだ(`・ω・´)ゞ

ハイチーズカメラ



これまた微妙・・・( ̄ー ̄;

今度こそビックリマーク


ハイチーズカメラ




んー。。。
引き過ぎたー(^▽^;)


ぶーーあせる

今度こそーちゃんと撮るゾー!!


ハイチーズカメラ


おッ!!
今度はよく撮れましたーo(^▽^)o

あっあせる
一匹いなかった汗


5匹撮るのは、至難の技だわーん(´□`。)あせる



P.S.
除雪機じゃなくて、
除雪車なんですねーニコニコ

みなさん、突っ込みありがとうでした♪

てへっ(>_<)


小さい頃の習い事は、
バトンと習字と公文。


温泉大好きです(*´ェ`*)


初めて料理したのはクレープでした♪

あやぱんまんさん。
失恋したら時間が経つのを待つのが一番のような気がしますー!
ファイト~(^_^)/


怒る事はあんまりないですーDASH!DASH!


チャレンジしてみたい事は…なんだろう?

なんか作った事が今までないものを作ってみたいですーニコニコ
例えば花火とか?
カーテン?とか♪


東京のオススメは…
定番だけど、つばめグリルのハンバーグとか好きだなぁニコニコ


一番好きな季節は初夏と秋です♪


好きな食べ物は茶碗蒸しとお蕎麦とか♪


自分の身体で人と違うのは、指の関節が柔らかい事かな~(o^_^o)


じろうさん、免許取得おめでとうございまーす♪


冷え性は…
私はお風呂に入る事で解消しまーす♪