先日の日曜日、クリスマスのディズニーは諦めあせる
ランドホテルのアフタヌーンティを食べに行きました!
1日限定25食。朝11時から予約しているので10:45頃ホテル到着して向かいました!丁度列が出来始めるころで、スムーズに予約できました!

それまではホテル内や、イクスピアリを散策ニコニコそれだけでもディズニー気分はかなり味わえました。
photo:01


ランドホテル入口のミニーちゃん。

photo:02


アンバサダーのパン屋さんにて限定パン。

そしてこちらがお目当ての!
photo:03


これで3人分です。

これだけでもキャーキャー大満足でしたが、なんとこれにプラスデザートプレートが!
photo:04


これは可愛すぎましたラブラブラブラブ
私も作れるようになりたいな!

最後にミラコスタにて
photo:05


大満喫のホテル巡りでした。




iPhoneからの投稿