ありがとうございました。 | にゃんこもらってください(=^・^=)

にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪

無事に里親さんが見つかりました。

 

二か月もたってしまって、もう、貰い手ないかなぁと思っていましたが

 

意外と縁があって、スムーズに事が運びました。

 

ただ、久々の子猫であり、二か月もお家にいたので

 

14匹も飼っているくせに、やっぱり情がわき、

 

いなくなると寂しいです( ;∀;)

 

とても優しいご家庭に行かれたので、

 

ますます我がままぶりを発揮するでしょう。

 

元気でね!