子猫だけではなく | にゃんこもらってください(=^・^=)

にゃんこもらってください(=^・^=)

保護猫がいっぱいいます。
大切に育てていますので、里親募集です♪

まだまだ、子猫が生まれてきています。


ただ、子猫を飼う初めての方。


子猫って、とんでもないことしでかしますよ(笑)


家の中がぐちゃぐちゃ、高いところに飛び乗る(大人になってもやるけど)


とにかく荒らしますw


1歳ぐらいになると少し落ち着き、子猫よりは飼うのも楽です。




ということを前置きして


再び募集です




1歳ぐらいの女の子


人にすごく慣れています。





ミケちゃん(メス) 7か月 美人さんですが頑固者らしいです(笑)





プーちゃん(オス) 4歳です

臆病だけど、撫でれば超甘えん坊さんになるそうです。





クマミちゃん (メス) 7か月です 

性格は割と人懐っこくて穏やかですクロネコ?




つぶつぶ君

7か月

去勢手術済

天然入っていて人になつっこく可愛いです。



ぜひぜひ、希望の方


ご連絡お待ちしています!