精神看護実習終了!お久しぶりです!精神看護学実習無事に終了しました。はじめての精神だから、恐怖しかなかったけど患者さんも優しくて、周りの人も暖かったです。実習メンバーも指導者さんも先生も優しくて、私の気持ちを察して前にまわってサポートしてくれるような人たちでしたヽ(*´∀`)ノ私もそんな看護師になりたいとつくづく思います。これから評価面接……。どきどきです。