お久しぶりです!
精神看護学実習無事に終了しました。

はじめての精神だから、恐怖しかなかったけど
患者さんも優しくて、周りの人も暖かったです。

実習メンバーも指導者さんも先生も優しくて、私の気持ちを察して前にまわってサポートしてくれるような人たちでしたヽ(*´∀`)ノ

私もそんな看護師になりたいとつくづく思います。

これから評価面接……。
どきどきです。