{D6D71E10-8CF7-41C2-8215-A32BF8EE9037}

衝撃の創刊から25周年。
創刊以来、購入してきました。
初めて目にするアメリカンカントリーの世界にグングン引き込まれていきました。
木工を始めたり、トールペイントも習ったり、カントリードールもたくさん作りました。
イベントや雑貨屋まわりもたくさん行きました。

そのうち、好きなものも少しずつ変化。
私のカントリーも毎号は買わなくなりました。
でも、バックナンバーは、まだとってあります。
その中で、この方、毛塚千代さんとの出会いは、とても大切で、今も変わらず大ファンです。
今号は、毛塚さんの歴史が見れるので、嬉しくて。
今は、海外でも活躍されるようになりましたが、個展などでお会いすると変わらないあたたかい笑顔で迎えていただけます。
たくさんの方が幸せな時間をいただいてます。


今号の表紙が
京都亀岡の「ドゥリムトンビレッジ」
イギリスのコッツウォルズの景色そのもの。
調べてみたら、
{926580F4-2BB2-4C21-BA63-6BAB6512177E}

{45B1EAFA-020C-43CA-8A3D-DEF8EFD56F64}

{A0A9F58E-2FBA-4A21-A6CB-EBFE6221D236}

もうステキ過ぎです!
ポントオークさんの動画も見られて、もうワクワクがとまらない!
京都は、サッとは行けないけれど、いつか行ってみたいなぁ(*^o^*)