昨日も仕事で食材などの買い出しも出来ず・・・

ということで今日は9:00~13:00まで営業の
ヤオコーに行ってきました
スーパーが臨時休業するなか
オープンして下さって
ほんとに助かりました

初めてスーパーのオープン待ちをしたのですが
前に並んでたママさんとおしゃべり
昨日もこのヤオコーに仕事の後来たけど
パン、水、野菜、肉、インスタント系
すっからかんで何も買えなかったそう
店員さんに聞いたら
明日はまた仕入れもあるから商品は並ぶとのことで朝一番に来たのだそう

実際にオープンすると
ちゃんと商品もあって、安心して買うことが
出来ました
ただ水はどんどん売れていて
普段から備えておくべきだなと実感しました

何かあってから慌てていてはいけないですね



そういえば
人工授精は無事終了
お尻の注射はやはり痛かったけど
看護師さんが上手だったのか痛みはそこまででもなかったです
注射してもらいながら、
痛くなーい痛くなーい!!って、興奮して実況してしまいました(笑)

ただチョコレート嚢胞からの排卵だから
排卵誘発の注射打った後
排卵する時に痛みがあると言われてたのですが、軽い生理痛位でした照れ

ただ人工授精した夜に
茶色のおりものがたくさん出て
不安に・・・
チョコレートを突き破って排卵したからそのせいでの出血か
人工授精の時に傷がついて出血したのか
今度通院の時に聞いてみます流れ星


妊娠して、無事赤ちゃん授かれますように