肉が大好きな娘は
今日何食べたい⁉と聞くと
お肉~が、だいたいの回答です
料理の得意ではない私ですが
娘が、おいしいねーと食べてくれるのは
鶏肉(モモ肉)をフライパンで普通に焼いた
だけという代物
ハンバーグも大好きだけど、
毎日なんて無理なので
週に2回はこの鶏もも焼きをします
あらかじめ塩麹か創味の塩ダレにつけてといたものが
味付けも、いらず美味しいので
休みの日につけておき
消費するという感じです

あぁ、手抜き主婦照れ
でも、結構美味しいんですよねー
娘、モリモリ、野獣のように食べます

調味料系を、探したりするのが好きで 
ついつい新しいもの見つけては買ったりするのですが
なかなかリピートするものはなくショボーン
この2つともはいつも冷蔵庫にあるお助け調味料ですルンルン


あーあ、明日は年金振り込み日だぁガーン
月末月初、給料日、あとこの2ヶ月に一度の年金振り込み日がうちの繁忙日なのです~
でも明日行けば休みだぁキラキラ
頑張るぞ!!
そして今日も勉強せず笑い泣き