初めまして。20年ぶり?ぐらいに

ブログ再開しました。

ゆる〜く更新していこうかなと思います。

深夜番組でひらがなけやきにハマりまして

7〜8年ばかし追っかけているのですが、

ずっと推していた潮紗理菜ちゃんが

卒業してしまい、オタ卒を考えていましたが

大阪遠征に行った時一生懸命踊っていて

ファンサをくれた石塚瑶季ちゃん

(届くまで申し込んでたことも理由も忘れてた、

申し訳ない。。)

サイン入り秘蔵生写真当選して

オタ卒なんてできる訳ないやろぉぉお!!

潮紗理菜ちゃん一筋すぎて

1年間たまちゃんをスルーしてしまった

過去の自分を殴りたい!

今全力で取り戻し中です。。

おひたまのみなさんよろしくお願いしますニコニコ


たまちゃんのおすすめポイント少しずつですが

ブログ見ていただいた方達に

お伝えできたらなと思っております💎


たまちゃんほんとにかわいいのよ飛び出すハート

写真や動画より実物がレベチなのよ飛び出すハート

少なからず加工してブログやインスタに

写真を載せたりするんだけど

ホンモノがレベチにかわいいのよ飛び出すハート

自分の語彙力のせいで伝わらないのが悔しい昇天



たまちゃんが飲んでた豆乳バナナおいしかったよ!


お仕事行ってきます。オエー