晃ライブが珍しく予定のない今月

ショボーン寂し過ぎるので

連チャンで夢コン行ってしまいました

仕事帰りはとても厳しいけれど

その分、晃さんの歌声が

一杯のビールビールよりうんとしみました


オープニング音譜夢スター春秋音譜

晃さんの右側からと正面からと

素敵な歌われる姿に見惚れました


日によって出番も変わっていて

今回は両日とも夜は一部の5番手ご登場

だったかと…


心構えなく耳に聞こえてきた

音譜恋のダイヤル6700音譜

前回久々の夢コンでのリンリン

今回も聴けました


登場した晃さん

いつも熱い歌声で

私たちを明るく照らし続けてくれる

太陽フレアメラメラの様なステージ衣装は

晃さんらしくてお似合いでかっこいいアップ


晃さんの動きを目で追いかけながら

よく響くインパクトのある歌声を

聴くのは本当に楽しかった

その素敵な笑顔からも更に

パワーをチャージできるラブラブ


ちょこっと晃グッズの宣伝なんて

されてたりして

そんなことしなくても笑


2曲目の音譜学園天国音譜


今回の鶴見と新橋と、

このくらいのキャパのホールは

最近は割と多いですが

こちらも勇気と気合いが必要です


晃さんのコール&レスポンス

練習はしていただけたものの

声を出してのレスポンス

なかなか本当に勇気がいるもので

少し躊躇いながらの声で

音程をそこへ持って行くのは

私にはかなり厳しい笑

晃さんには「音程バラバラですねぇ」

なんて言われちゃうけど

許して、言い訳だけど…爆笑


新橋のニッショーホールさんは

真ん中に花道があり

学園天国では花道で盛り上がって

「花道、気持ちが良かったぁ〜」

晃さんはそう笑顔で話されて


花道の晃さんの背中は

ライトが晃さんの前から当たるので

かっこいい黒いシルエット恋の矢


会場に響く素敵な声と一緒に

キラキラのスター☆晃キラキラさんに

見惚れてしまいました


一部のラストは音譜♪地球はひとつ

みんなで手話をしながら楽しむ


鶴見の時はマー坊を

新橋では晃さんを見本に見ながら

一緒に歌わせていただきましたよ


ステージでチラッと話されていた

休憩時間のロビー

何年振りかの晃さんのお姿が音譜

お久しぶり過ぎて近寄るのも緊張して

ふと、私の初めての夢コンを想い出し


案の定、私は手が指が震えて震えて

席に戻ってもドキドキドキドキしちゃって

晃さんのオーラってホント凄いんです


夢コンに来ると

歌って楽しいなと思う


毎回、心に響く曲が色々変わります


今回は初めて聞いたかも

黒沢年男さんの

♪酒と薔薇の日々に♪

何だか黒澤さんにすごくあってて

とても良かった


タカ&ロザンナ

♪愛は傷つきやすく♪

やはりいい、胸の中がキュンとする

ロザンナさんの声が

本当に切なくて良いのです


平浩二さんの♪バスストップ♪

キラキラした瞳で感情込めて歌われて

毎回心で泣く


7月の時に初めて聞いた

ZEROさん♪이 별(別れ)♪

今までと違ってとってもアップテンポ

歌詞がまだ探せてないのですが

YouTubeにあるのより

生で聞いた方が断然良くて

また聴くのが楽しみ


ベテラン歌手の皆さんの

素晴らしい歌声楽しませて頂いた

連チャン夢コンでした


晃さんがいるところで

晃さんの歌を聴きながら過ごす時間

本当に贅沢で素敵な時間でした


まだまだコレからも

晃さんのイベントは沢山ですが

夏の疲れをかなり体に感じるこの頃

生活環境少し変えないとなぁ大あくび

思いつつも…

仕事は減らないシニアライフ初心者爆笑

何とか整えないとと、

時は過ぎるばかりです






余談ですがニコニコ


めがねかけていなかったので

テーブルの上の晃さんグッズが見えた時

何で晃さんが日の丸日本扇子はてなマーク

そう思いつつも

「コレはココでしか売ってないからラブラブ

なんて晃さんが仰るから

いただいてしまいました笑


日の丸扇子のわけないじゃないねチュー

バカな私ニコニコ



facebookより鶴見会場の時のお写真を

お借りしてしまいました

御免なさいショボーン


この笑顔恋の矢でココだけだよって言うのニコニコ

ずるいでしょ笑


楽しい2公演でしたラブラブ


帰宅して扇子🪭を開いたら

日の丸日本じゃなかった笑


晃さんラブラブとまちこちゃん黒猫とギターギター

大好きなお馴染みのアイコンイラストでした音譜


立ち上がる指差し