晃さん出演の

「クイズ脳ベルSHOW」BSフジ

明日7/8(月)22:00-2日目です

楽しみにしています。


先週の1日目

テレビの前で1人で大笑いしたり

(声は出さない)

やったね〜凄〜い音譜ってバンザイしたり爆笑

お母さんじゃないんだから、

自分で自分がおかしかった笑


ちょっと最近話題になってた

鶴光さんもご一緒ニコニコ お元気ですね

クイズにもなってた

オールナイトニッポン

10代の頃よく聴いていたけれど

鶴光さんの曜日は私は聞いてませんでした

ホントですよニコニコ

年頃の女子学生だもの〜

たまたま流れてたことはあるけど…


服部まこさん、お名前漢字になってたにっこり


晃さんの前回のご出演

もう四年も前だったのですね😵

でもよく覚えています


やった〜音譜あってた〜アップ

なんてチャーミングな晃さんラブラブ


指定文字をより多く使って文章作る問題!

素敵過ぎて感激しちゃいましたよね

晃さんの作られた文章恋の矢恋の矢

まいりましたラブ こんなところでもキューン飛び出すハート



ついこの間、職場で「なんちゃって〜」と、

使ってしまった昭和な私爆笑


なのに答えられなかった私

晃さんさすが👏パチパチ音譜


イントロで速攻バッチリ正解の晃さん

笑顔が可愛いラブラブ

こちらまで嬉しくなります


もうどうでもいいかな〜って思って

なんて、晃さん爆笑笑


視聴者クイズのネタにもなっちゃった

トホホの晃さん

もちろん私はこの答えで応募しましたよニコニコ


凄く緊張するって仰ってた晃さん

でも楽しそうでした

明日もまた楽しみですねにっこり


来週7/14 Sun.中野で晃さんの歌が聴けます


☆晃バンドライブ8/23