晃バンドライブ
@BLAH BLAH BLAH
高田馬場の地で聴く晃バンド
やはり素晴らしかった

今回妙に懐かしさも感じたりして

あらためて感動してしまいました



未だにライブ行く時は緊張して
地下へもぐる螺旋階段が怖い
なのにライブが始まると
楽しさと感動で幸せに溢れていった

この週は、夢コン8ステージも
前日まで晃さんはこなされていたので、
ライブの内容を心配したけれど
そんな事、微塵でも思った自分は
大馬鹿なアンポンタンでしたウインク

バンドメンバーがステージに
演奏が始まり、お?コレは?
晃バンドの♪summertime♪
久々の感じのアレンジ部分もアップ

やっぱり晃バンドいいな〜
この感覚気分は上々アップトキメク音譜

晃さんのsummertimeの歌声
この曲は子守唄だそうだけれど
いきなり音楽の暑中見舞いラブラブみたい

♪Georgia on my mind♪
ちゃんと晃バンドらしいライブ
この曲のピアノもカッコよくて好き
晃さんの長めのギターソロが
センスが良くて渋く歌っていて
最高じゃないですか〜ラブラブ

横でMr. Base Sallyさん
嬉しそうに晃さんのソロ聴きながら
その姿見てスマイルニコニコ

あぁコレが私は幸せなのです
with the AKIRA BAND

頭から続けて渋いの聴かせといて
晃さんネタ準備も怠りない
え?キョロキョロ
お尻のポケットからゆで卵ビックリマーク
努力の玉元も、たまごとあきらも?笑
どんだけ人を笑わせるの
大好きな晃さん爆笑

そんなどこの方向に向かってるのか
読めない晃さんの歌う
♪どうにかなるさ♪
人間味あり、男前っぷりもいいニコニコ

そして守備範囲広い晃さん
リハでは上手く行ってたけど
どうかな?みたいなこと仰って

Rock風に、晃アレンジでと、
島倉千代子さんの曲!
♪愛のさざなみ♪

心地良いポップなロック
感情にストレートにうったえる歌詞
私は晃さんで聴く初めての曲でした

家帰ってYouTubeでオリジナル
何とも色気のある良い曲
詞はなかにし礼さんなのですね
晃さんの歌声想い出し胸が疼きます照れ

前半の最後は晃オリジナル2本
音譜戦うオヤジの数え唄音譜

先日ラジオでも話されていた
こちらから皆さんの所に行きますよ!
そんな全国隅々まで
夢コンの超過密ツアーにも
負けない昭和男、戦うオヤジ晃さん
イカしたオヤジがいたもんだ笑ラブラブ

前半ラストに、晃さん
Sallyちゃんをフューチャーしてと
音譜夢の中音譜 
ソロを回して楽しんでる
良い感じ〜音譜
曲の独特の世界が堪らなく良い音譜

頭の♪summertimeと
この♪夢の中…

このライブハウスで(名前は変わったけど)
久し振りに聴いていて
晃ライブに行き始めた頃を想い出し
少し感情的にもなってしまった照れ

色々変化の波はやってくるけれど
with the AKIRA☆BAND
晃バンドとともに

今の幸せなこの音と空間と
大好きな仲間をずっと大切にしたい
深〜く想う前半でした

既に自分ココで酔っ払っていたみたい
ロックグラスリキュール笑
期待を超えた前半に
胸に秘めた興奮がおさまらない…

星後半へつづくはてなマーク星


見た目も音も艶っぽいラブラブ

前半の晃さんのオリジナルギター


キーボードはある意味要塞みたい

見ると個人的に好きで興奮してしまうニコニコ


Sallyさんのベースも

ライブ中に何度もキラキラ反射して

眩しかったキラキラキラキラ

ココのバスドラ赤いの可愛いラブラブ



螺旋階段は気をつけてねチュー