晃さんの歌声が無性に聴きたいアップ


晃さんご出演の夢スター春秋

1月以来やっと来れました。

横須賀市文化会館は一昨年以来で

音が良いホールの記憶だったので

楽しみにしていましたが

今回もやはりとても良かった

お気に入りのホールになりました


年初に行った夢コンは

秋組さんが多い回でしたが、

今回は春組さんが多い回。


幕開けは皆さん揃って

♪夢スター春・秋♪

晃さんはステージ上手

あのカラフルなキラキラジャケット

♪春〜春〜 秋〜秋〜♪

今夜もお茶目な仕草の晃さんラブラブ


出演者紹介の時の晃さん

つい先週の沖縄公演の時の

晃さんのお母様がサーターアンダギー

差し入れされたお話とかも

トシ坊からされて

晃さんの素敵な笑顔が見えて


思わず晃コール音譜しちゃったけどニコニコ

今日の会場は静かで緊張した〜ニコニコ


今回も休憩挟んで一部と二部

其々2曲なのは変わらずでしたが

トークが長めに取られていて

たっぷりお話しされる方も


そのせいか歌自体も駆け足感も無く

どの曲もじっくりと聴けた感じにっこり

名曲の数々、やっぱり感動しきり


チェリッシュさんの

♪白いギター♪

ジワーって感慨深く聴けた

大好きだ、この曲


ワンコーラスだけでしたが

高道さんの♪コスモス街道♪も好き、

凄くいい、フルで聴きたかった。


ロザンナ&たか

♪愛は傷つきやすく♪

エモーショナルなメロディ

ロザンナさんて

いつも明るくて陽気だけど

ふと、今夜の歌われる表情には

ロザンナさんの溢れる想いが

すごく伝わってきて

胸が熱くなってしまいましたよ

ヒデさんの事思われてたのかな?


切ない歌詞を歌われてるのに

相変わらず今夜もトークで

ニコニコふふふって笑わせてくださる

面白い三善英史さん


そしていよいよ

三善さんから紹介されて

イントロは音譜個人授業音譜が流れ

晃さんのご登場〜アップ


衣装はあのかっこいい

イカしたセットアップ

ブラックの地に太陽フレアの様な絵柄メラメラ

それはもうスレンダーで

後ろ姿なんて超セクシーな姿


その歌声はあの頃の

おませな男の子の歌じゃなく、

大人の色気がいっぱいの

メロメロ恋の矢音譜個人授業音譜になっていた

あーもう、晃さんの歌声が

熱く熱くささってくる恋の矢


静かめの会場に向けて

練習させてくれた晃さん

フィンガー5 で1番元気な曲ですって


Are you ready?

ココは♪イェー!

っていってくださいよグラサン

ヘィじゃないですからね笑

って晃さん

そして

♪ヘーィヘイヘイへーィへィ♪

時々♪へいへいほー♪って

言う人がいます笑


音譜学園天国音譜華やかに

晃さんはステージの右へ左へ

ステージの前ギリギリに立ち

マイクを何度もカラオケ会場に向け


視線もあちこちへ向けられて

あぁその歌声の心地良いこと音譜

心が満たされていくのを感じたニコニコ


周りは静かに聴かれていて

ちょっと躊躇いながら発する自分の声

あまりに酷かった爆笑

途中から開き直ってコールすると

ちょっとだけ回復笑


後で左右の席の方へ

ごめんなさいを伝えると

お二人とも、大丈夫ですよってニコニコ

いいですよチュー楽しいですねニコニコ

笑顔で言ってくださって優しいラブラブ

恐縮ニコニコ


今日の会場は本当に緊張しました魂が抜ける


この晃さんの歌声で

もっと他の曲も聴けたら良いのに


週末の晃ライブが

本当に待ち遠しいですにっこり


ため息ものの晃歌の後は

♪ジョ〜〜〜‼️

渋いパンチのある歌と

ギャップの有る面白いトーク

尾藤イサオさんはパワフルだ!


トシ坊&マー坊のツーリーブス

ダンスが大人かっこいい


一部のラストは全員ステージで

客席と手話を交えて

♪地球はひとつ♪


この時の晃さんの衣装は

片身ごろがブラック、

もう片側がグリーンのキラキラ

ちょっと変わった洒落た

ジャケット?シャツ?

グリーンがとてもお似合いラブラブ


遠くの晃さんの振りを見ながら

一緒に踊って歌ってる気持ちで

晃さんの声を感じていましたニコニコ


幕が降りる時も小さく右へ左へ

手を振られてたステキなお姿

晃さん、今夜もありがとうございます飛び出すハート

心の中で感謝ニコニコ


休憩の後は二部


知ちゃんコールが続いた桑江知子さん

新曲♪ふるさとはあなた♪

沖縄の温もりを感じる曲


平浩二さんの目にも眩しい

真っ赤なキラキラのお衣装

ご病気は回復して後遺症は無く

歌声が綺麗になった?と話されて


相変わらずフラッシュバックに

ウルっと来る♪バスストップ♪

平さんの歌声が優しすぎる爆笑


ZEROさんの初めて聞く曲

すごくアップテンポの曲

振り付けもかっこよくて

とても新鮮でかっこいい歌でした

タイトルわからなかったけどニコニコ

こういう曲も良いですね


先日、フジTVの「ぽかぽか」に

ゲスト出演されていた石井明美さん

リズミカルなダンスと歌で

ラストを締めてくれたかと思ったら


最初の全員登場の際には

登場、紹介をされていなかった

保科由里さんがステージへ


石田社長ともご一緒に歌われました

やはりそのまま最後まで凝視


保科さんはお歌も素敵だけれど

楽しかったけれど

最後のコーナーがいつも

このコーナーなのも…

今や大人気のお顔のお二人ですが


何となくモヤモヤって

なっちゃったのも事実無気力


今夜も疲れた心に

晃さんの気持ちの良い心地良い歌声と

そのキレのある動きには

心をクリアにリセットしてもらえました


帰りは横須賀のやや強めの夜風と

晃さんの生の歌声の相乗効果で

来る時の倍くらいの速さのステップ


素晴らしい名曲の数々を

ゆっくりと楽しめた夢コンでしたにっこり


あの、晃さんの炎のメラメラお衣装姿

また拝見したいラブラブ


今週は広島ツアーですね

本当は広島ツアーの最終公演行きたかった

40年ぶり私の故郷へ

帰ってみたかったのです照れ

ご様子をアップしてくださると

嬉しいけれど…


今週末は音譜久し振りの

BLAH BLAH BLAHさん


8月 晃さんのライブ8/2 & 8/23






☆☆☆☆☆晃ライブはつづく音譜