晃さんの大阪ライブ

@THIRD STONE福島


晃さんのジャンルのない

幅広い音楽の世界を聴けた前半


休憩明けは



いつもニャッニコニコと思わず笑ってしまう

村上さんのトーク笑

そしてその独特の世界観を表現する

パーカッションの演奏


あまり普段表情を読み伺えない村上さん

なのにその手で発っせられる

その心地の良い生の音とリズムに

いつも心を惹きつけられる

良い音で安心感のあるパーカスを

今回も聴かせていただきました


RIKAさん、晃さんと加わると

この晃さんの名曲

音譜Lover’s dream音譜


重い曲調に合わせて

トリオとは思えない

厚みのある音が押し寄せる


この混沌とした愛の世界に

どっぷりの時間が私は大好きだラブラブ


ため息の後半の始まりの後

恒例のお誕生月バースデーケーキお祝い


そしてこの日は会場からの掛け声で

クラッカー合格🎉 大きな花束が贈られて

またまた晃さんのお祝いケーキ

3回目の一緒にお祝いとなりましたニコニコ


今月は村上さんもお誕生日月

一緒におめでとう出来てよかったですバースデーケーキ


さて、後半ライブの続きは

♪この胸のときめきを♪


イベントでザワザワした気持ちも

この晃さんの極上の歌声でラブラブ

晃ライブの緊張感に戻って行きました


10代の晃くんの声も想い出すと

こんな大人の表現を

晃くんはあんなに魅力的に表現していた

この感性はどうやって

生まれてきたのだろう…

恋の矢 胸に矢を射られたままの私


一言、二言、三言、

♪夜毎 ふた〜りは〜♪

ある日の晃ライブの晃さんを

想い出してしまった笑

お茶目な晃さんだけど

いつも歌で恋の矢堕とされちゃうの照れ


そしてこの日、ミュージシャン晃

ギタリスト晃を聴かせてくれた

♪People Get Ready♪

Rod Stewart & Jeff Beck ver.


前週もそのギターで🎸

壮大に歌ってくれましたが

回を重ねるごとに創り上げる晃さん

凄かったです、没入してしまいました照れ


ベースのいなかったこの日

キーボードが鳴らすベースラインが

特に意識されていたのか

スローな曲だけど重厚感もあり

重ねるギターの歪みもかっこよかったアップ


頭が飽和状態だっだけれど

ここからはノリノリのF5連発へ


♪リンリン〜学天〜バンプ♪

妙ちゃんパートは勿論会場だけれど

男性のお客さんも

妙ちゃん歌ってるのかな?笑


バカだバカだ?って晃さん言う

♪大予言からのアメフト♪

大人の晃さんのOh! Misty!に飛び出すハート


最近大サービスが続いてる晃さん

一気にたたみかけるフィンガー5 に

会場は少年少女に返ってる笑


会場のお客さん皆んなが

愛おしく感じられてしまう私

コレも晃さんの呪文のお陰かなチュー


会場の熱気に満ちたところで

聴こえてきた晃さんのエレキ

音譜熱いぜ‼️音譜 


コレぞ晃だぞーを見せつけて

激しいギターアクション

そのネックの様に心振り回されてる


真っ赤なエレキが燃えてるぜ!音譜

みたいな、

文字通りの熱いぜ〜!ドンッだった


とうとう終演かなと、一息ついたら

晃さんの沖縄の魂が出てきた

まだ演ってもらえるのアップアップ


晃バージョン♪てぃんさぐぬ花♪

熱いぜ!で、

アームを使いまくったエレキ

私は絶対音感無いので

何となくなんですが

気持ち低めになったエレキのトーンが

なんとも言えない

沖縄の情緒感を醸し出していて

予想外にムードあって良かった照れ


気持ちの良くて軽快な

晃風Rock♪島唄♪もまた楽しかった


もう気持ちは飽和状態でしたが

オーラスアンコールがビックリマーク


晃さん大好きな

♪ステッピンストーン♪

目一杯力を出し切る晃さんに

聴くこちらも燃え尽きました


大好きな晃さんの歌

♪そんな綺麗な目をして

  僕をからかうのはやめて!

 夜がふけ別れる時に

  君の気持ちがわかるかい?


あれ?僕じゃなくて君?って歌った?

笑笑

私の頭はどうにかなってましたとさ


晃さん、本当にお疲れ様でした

そしてエキサイティングなライブを

ありがとうございました感謝照れ







一枚晃さんのブログからお借りしました


まだまだライブは続きます

還暦の私も体力勝負ですニコニコ




晃さんの大阪ライブの翌日は

お友達と京都へ寄り道

それはもう凄い人でしたあせる

10年ぶりくらいに「松葉」さんで

お蕎麦頂きましたが美味しかった


喧騒の参道を見下ろしながら

静かにお茶したり


溢れんばかりの緑に囲まれて

心を洗い流したり


ご一緒させて頂いたお友達に

心から感謝いたします


外国の方々が沢山

お着物着て楽しんでいらっしゃいましたニコニコ

おいなりさん食べたかったチュー


写真で見るよりうんと大きい!




目で直に見る緑は何倍も美しかったニヤリ



晃バンドと共にコレからも

音楽を楽しませていただきます音譜


♪いつまでも いつまでも…♪

音譜with you音譜

聞こえてきそうお願い