晃晴れの二日間

遊園地みたいな道頓堀界隈音譜

歴史を感じる古都京都神社

今やどちらも見回せば外国の方ばかり

異国さえ感じてしまう程

晃さんのライブのおかげで

大いに楽しんで参りましたニコニコ


期待を裏切らなかった5月の晃ライブ

3週連続の晃ライブ三昧


暑くて汗かきかきあせるでしたが

珍しく仕事のことなんかすっかり

頭から消えていた楽しい二日間でした


大阪は福島駅最寄りのThird Stoneさん

7年ぶり位?

大阪のお友達と初めて会えたのもココ

あの時、1人で突っ立っていた私に

笑顔で声をかけてくれて、ありがとう

懐かしいねニコニコ

今回も元気で会えて嬉しかったです


この日は、新幹線で合流、

ご一緒させて頂いたお友達と

熱い中を半日歩き回って来たので

ドリンクオーダーしたものの、

乾杯までにグラスは空になってしまったニコニコ


大丈夫か?私ニコニコ 酔っ払うな!

楽しいが優っていた


お客さんが本当に超満員アップ

男性のお客様も最近増えましたね


本日の晃ギターは🎸こちら

まだデビューしたてのオリジナルギター



ライブ中、時折、人の隙間から見えた

このギター🎸

晃さんのプレイする動きに合わせて、

ゴールドのピックガードにライトが反射して、

ピカーッ眩しく目に刺さったキラキラキラキラキラキラ

ニコかっこいい〜ラブラブ 何度も何度も


本日の席からは、いっぱいのお客様で

RIKAさんや村上さんの演奏の勇姿が

ほとんど拝見できませんでしたが

音譜音譜で楽しみましたよ〜


オープニングは

騒つく客席のハートをギュッと掴んだF5

♪個人授業♪


大阪ライブでは、やはりコレ!

♪悲しい色やね♪

大人色が濃い晃ブルース


オリジナル音譜深き欲望音譜

強い自我は自分を傷つける

晃さんの歌詞は深い


歌詞を教えてくれたお友達

今日は来れなかった泣


今夜のお召し物

鋭い眼光のネコTシャツ指して

猫ばっかりって、晃さん笑

スリムな晃さんに映えている音譜


お留守番の晃さんちのまちこちゃん

想いをそのまま歌に

音譜ネコ音譜

この日、ココに座っているはずだった

お友達の気持ちが伝わったのかと思った

優しい気持ちになりました


先日も懐かしさでキュンとなった

♪グッド ナイト ベイビー♪

ザ・キングトーンズさんの曲

晃さんは裏声を沢山使うことに

お客さんにはあまり受け入れられないと

思われているのか?

はたまた実は自信の裏返しなのか?

もう歌わないと思いますけどなんて言って、


いえいえ、凄く素敵だと思った

もう歌わないなんて言われると

寂しくなりますよ晃さん


晃さんのファルセットはとても魅力的

格別にとても心地が良いと思います


振り幅の広い晃さんの世界

昔はこの方のライブで六本木のPIT INN

入り浸っていた?なんてお話も

山下達郎さんの♪キャンディ♪


ピアノの音色と共に聞く晃さんのこの歌

とても癒されますラブラブ


以前、山下達郎さんの

エンドレスゲームを歌われた時は、

その大人な切ない歌声に痺れましたが、


オルゴールを開いた時のように

キャンディは優しく愛おしい愛の歌

色の違いが凄く興味深い


曲の終わり頃の晃さんのギターが

何とも素敵でラブラブ

そこに何か音響にたまたま?

ノイズが入っていたのですが、

まるで懐かしいラジオから

流れて聞こえてくる様で

一瞬タイムスリップしていた私でした


ため息大あくびすてき〜ラブラブ


柔らかい心地よさから

夏の照りつける陽射しの中へ

♪人間の証明のテーマ♪

晃歌の秀逸さを感じました


英語の歌詞

まるで感性が洋楽アーチストの様

歌上手の晃さん たまりません


前半の部のラストは

私にはとても意外な選曲に感じました

♪みずいろの雨♪

大好きな曲だけれど

八神純子さんの個性がすごいので、

凄く難しい曲と思いました。

でも晃さんの歌声は安定の歌声で

安心して聴いていられる歌声


歌に気を取られていたけれど

ラストのエレキのソロが

とても良かったのです。

シティポップって感じ?

ニコニコお洒落なアレンジで

晃さんのセンスの良さを凄く感じられた


本当にレパートリーというか

晃さんの音楽の世界の幅広さを

すごく感じられた前半でした



キラキラそして後半は

エレピとシンセ、パーカスとの

トリオとは思えない分厚い音、

熱い音で攻めてきた晃バンド音譜

盛り上がりましたねニコニコキラキラ







大阪は元気な街 おもろかった


かつてお土産で食べた

夫婦善哉や蓬莱の豚まん、

この街でココで食べた方が

断然美味しかった音譜アップ

夫婦だから?二腕ビックリマーク😋

この四角い塩昆布も、

久し振りに頂いたけど、美味しかったアップ音譜


なんでこんなに何でもかんでも

飛び出しているの?爆笑

道頓堀界隈アピールが凄すぎて

笑笑 楽しすぎました〜


とにかく日本語が聴こえない笑



私が大学生の頃に居た時とは

えらく変わってた

お洒落な道頓堀川の歩道グラサン

日本じゃないみたいニコニコ

今度は下も歩いてみたいな音譜音譜