あんなに凄いバースデイライブの翌週も

全くパワー落ちていなかった

晃さんのマジファンライブ


休憩の後は

5月のお誕生日お祝いコーナー

マジファンさんから晃さんに

ステキなケーキが贈られて

今月2度目のお祝いバースデーケーキ


ブログからお借りしました


先日のライブのお誕生日の歌の時

あまりに大勢のお名前だったから

晃さんのお名前呼べなかったような

私がわすれてるだけ?照れ


この日は

お誕生日の方のお名前を晃さんが、

そしてお名前呼ぶ最後に皆んなで

♪ハピバースデーあきら〜

皆んなで一緒にできましたチュー

嬉しいニコニコ なんか幸せラブラブ


ライブ後半の始まりは

ピアノとギターでイントロ始まると

暫くして晃さん!?

「違う曲やっちゃったニコニコ」って笑


チョットしたハプニングに

コレがライブだねって笑


仕切り直しで始まったのは

晃さんのオリジナル4連ちゃんアップ


音譜耳を澄まして音譜

何気ない人々の生活の営みの音

温もりや安らぎを感じられる

アコギで聴くのが個人的に好み照れ

その風景が思い描かれる様で

心がリラックスできる曲です


音譜時を止めて音譜

まだ私は3回目だったかな?

まだ書き起こせるほど

歌詞は覚えてないけれど

この曲をアコギで歌う晃さんは

自然な感じで男っぽくて素敵

凄く良い曲です

また近いうちに聴かせて欲しいです


音譜千年愛音譜 うわ〜ラブラブラブラブ
バースデイライブでエレキver.
翌週アコウスティックver.
なんてラッキーな音譜聴き比べお願い

マジファンの晃さんの声は
直に聴こえてくる感じなので
あの声量に、あのビブラートラブラブ
全身で浴びるように聴けて
最高にロマンティック恋の矢
メロメロ〜ラブラブラブラブ

星空を駆け抜ける風を感じる様な
ギターソロも大好きなのだけど
今夜はちょっとだけ音が控えめだったな照れ
個人的な好みの問題ですけどね
でも、このギターのフレーズ
大好きなの本当に音譜

色の違うオリジナル4連ちゃん最後は
音譜I’m free man音譜
晃さんらしい歌詞に
爽やかな曲調に力強いギター
DVD音楽白書で初めて聞いた時から
晃さんから太陽の陽射しを感じる
大好きな歌声晴れ

贅沢なオリジナル4連ちゃんに
胸がいっぱいで、
晃色に満たされましたよ

そして今宵は男性のお客様からも
何度も目の前で声援をもらった晃さん
目を合わせられないとか言いながら
めちゃくちゃ照れながらも
凄く嬉しいって何度もアップ

盛り上げてくださった男性ファン
和やかな雰囲気を
ありがとうございますニコニコ

そして後半は
今宵は凄い大サービス
怒涛のF 5ラインナップでした

フィンガー5 の曲のこと、
一時は歌わない時もあった事や
ヒット曲をずっと歌う事への
葛藤だったりの気持ちがあった頃の
そんな事もチラッと話されて

でもやっぱり、F5があっての
今の晃さんですものね

個人授業から♪リンリン
相変わらず大盛り上がりアップ

前半でBlues与作でHey Hey
練習?したけど笑
♪学園天国♪ 
晃さんと、遊びましょのコーナービックリマーク
今夜は難易度高かった〜💦
「難しかったかな?
 スケール入っちゃってるからね」
 なんて晃さんはニヤリグラサン

♪バンプ天国♪
 a ha ha ~ha~~~nラブラブ
「ここはフェイクでやってるから」
 晃さんは説明入れながら歌う笑

ところがイントロピアノが必要、
まだ用意ができてませんと
今夜のライブが打ち合わせ通りでないのが
よーくわかるシーンでした
晃さんと演奏するアーチストは大変だ!
晃さん待ちながら始まった笑

でもね、おかげで
2度も大人セクシーフェイク
聴けちゃったねラブ

お客さん皆んな楽しそうアップ

まだまだやるはてなマーク
中学の頃の転校した頃の思い出、
色んなこと乗り越えてきた晃さん
負けない!って!
強い逞しく頼もしい晃さんビックリマーク
♪恋のアメリカンフットボール♪

え〜F5、まだやってくださるの?
みんな死ぬまで呪文は覚えてるね。
と言うより
小学生から呪文にかかったまんま笑
♪恋の大予言♪

今夜はドラムがないから
自ら口でやると晃さん爆笑
♪タタッタタ タタッタタ…

なんか可愛いやら可笑しいやらで
会場は大笑い笑
晃さんステキ音譜音譜

お客さんの笑顔と声が溢れて
晃さんも精一杯歌を届けてくれました

オーラスは男前の晃さんがピカイチ
晃オリジナル
音譜You’re my lady音譜
力強さと男っぽい歌声と
体から溢れるリズムとで
思い切り弾けまくってました

最後は晃ライブらしく
RIKAさんにソロを促すと
RIKAさんのエレピの力強いソロ
続く晃さんのギターが
エフェクター効果でうねりを上げ続け
ラストは完全に晃色の世界でした

いゃ〜凄かったです照れ

贅沢な晃ライブ三昧の5月
この日も心が満たされた一夜でした

バースデーケーキブログ右上矢印からお借りしました



お客さんいっぱいでした


アコースティックなデュオライブ

ちょっと久しぶりでしたが

とても楽しかったですニコニコ

星おわり〜星


流れ星6月9日は晃☆Rock Live流れ星キラキラ


バースデイライブでいただいたお花

毎年本当に長く楽しませてもらっています

もう2週間なので、水あげよくなるよう
茎を短くしてみましたが…もう少し楽しませてね

がんばれ〜愛飛び出すハート