晃☆Birthday Live後半も

憧れの晃さんに、そして良い音楽にと

大興奮のライブとなりました


お誕生日お祝いコーナーバースデーケーキシャンパン

晃さんがiPadにお名前メモされるのに

書ききれないのではと思う程

凄く大勢のお誕生日の方々拍手

晃バンドで歌うHBDソングは和やか音譜


そして晃さんのお祝いもロゼワインシャンパン

当日は席から表面見えなかったケーキ

ロウソクを吹き消した後の

晃さんの何とも嬉しそうな笑顔が

コレだったのだとわかりました音譜


晃ブログに載せてくださったケーキ

見るだけで元気が出そうバースデーケーキ

食べてみたかったねニコニコ


Sallyさんから花束を受け取り

ココだけは記念の撮影OKいただいて

晃さんの素敵な表情から

私たちも幸せなひと時を頂けました







載せ過ぎ? だって選べないもの〜爆笑


後半ライブは晃さんが随分練習されたと

聴かせたい気持ちが伝わって来た

新しいエレキのプレイが凄かった


頭の2曲は今宵のツインギターが

バッチリ活かされた選曲だったと思います音譜


新しいカバー曲

♪Are you gonna go my way♪

エレキの歪んだ音がたまらなく

それはもうイカしてて大興奮アップアップ


よく耳にしている曲だけど

アーチストがわからなくて

帰りにYouTube♪

レニクラの曲だったんだと…

もっと前の世代の曲だとばかり目

年月はもうそんなにたってたんだと実感

エレキが本当にいい音

「晃 かっこいい〜ラブラブ

心の中では完全に叫んでいた自分


続く曲も今夜は2本のギターで更に燃えたアップ

♪Together & Free♪

座って聴いているのは酷だわと

身体が疼いて仕方なかった

チュー

頭の中では晃さんに煽られてる感ラブラブ

ラストのツインギターのリフが

たまらなくカッチョ良過ぎてあせる


真っ赤なニュー晃エレキを

すっかりギター小僧になって

グイグイ弾きまくる晃さん

その度に金色の髪がフワフワとはずむラブ


エレキとダンスしてるよ〜

あーどうすれば良いの的に身悶えた笑

どうしようもないオバチャンになってた私


晃さんと日野さんのツインギターが

とても効いてた曲2本でした


この世を去られてしまった

晃さんがリスペクトするJeff Beck

Michaelもそうですがと話されて

とても残念で寂しさも伺える晃さん


この日追悼の気持ちを込めて

セレクトされたのが

Jeff Beck & Rod Stewart版の

♪People get ready♪でした


晃さんの赤いエレキの音が

ゆったりと、かつ、壮大に響いて

耳に体に心地良く入って来た

爪弾く音が歌っているようだったラブラブ


まだ完全に回復とまでは

行っていないだろう晃さんの声も

この曲の雰囲気にとてもハマっていた

感動の一曲でした


今年一夜限りのロッドさんの日本公演

この曲も聴けたらラッキーと思ってたけど

限られた時間でそれは無かったけれど


晃さんのが本当に凄く良かった、

最高だったんです

やっぱり今の私には歌声もギターも

晃さんが1番だと思ってしまったラブラブ音譜


今もあの響きが頭から消えないです照れ


胸熱がおさまらないまま、

晃さんはある弦のチューニングを変え

来た〜オリジナル音譜JOE音譜


晃さんの惚れ惚れするような

男っぽい歌声とともに

晃バンドの音の波が押し寄せる曲

ライブで生で聴くのが醍醐味です


後半の晃バンドのライブ感が

凄すぎて大興奮だったアップ


「F5の曲を歌おうじゃないか〜ビックリマーク

  のコーナー

晃さんが会場に呼びかける爆笑


「妙子のパートは皆んなが歌って!

僕は休めるから笑

そんなこと仰る晃さん


すると晃さんはギターを外し

なんとマイクを手にされました🙌

フィンガー5 の3曲を

♪恋のダイヤル6700♪

♪個人授業♪

♪学園天国♪


隙間の無いぎゅうぎゅうの客席の

通路を開けてくださいと晃さん!


皆んなお腹を引っ込めて笑爆笑

通路を開けると〜開くもんだねニコニコ


晃バンドの演奏の中、

歌いながら晃さんは会場の中を隅々まで

時には客席に座られて歌ってたり

目の前だった方々なんて

どんなに夢みたいだったろうって

思いましたよ笑お願い


狭い通路を通り歌う晃さんは

こんなに近いのに

遠くにみえるスターキラキラキラキラ星

キラキラに輝いていた

耳に届くその声はこんなに近くて

目眩がしそうな時間でしたね流れ星キラキラキラキラ


ギターは休めたけれど

全然休めなかったでしょ晃さん笑


F5コーナーの後半は

晃さんは声の発せられる限りの

力を振り絞って歌われていて

大丈夫かしらって心配した位に

出し切ってくださった


でも私たち会場の皆んなにとっては

Birthday Live らしく華やかな

本当に楽しく幸せな時間でしたよ照れ

本当に感謝しかないですね


会場のボルテージが高いまま

今夜のラストはギターを再び

晃さんはその逞しい肩に戻されて

締めの熱〜い一曲を

オリジナル音譜熱いぜ!音譜でした


これでもかって言う程の

晃さんの歌と演奏

晃バンドの皆さんの表情と演奏に

夢のような一夜は終わりました


晃さんはお客さん一人一人に

カーネーションを手渡しで

お見送りしてくださってお願い


単なるお誕生日イベントに終わらない

素晴らしいライブを聴かせて頂いた

晃☆Birthday Liveの夜でした


晃さん 

本当にありがとうございましたラブラブ



毎日見惚れてしまうカーネーション音譜

頂いた晃ペンダントヘッドに

映り込むのがとても綺麗ねラブラブ







非常に長々と夢の中にお付き合い頂き

すみません笑


星おわり〜星