とても待ち遠しかった

晃さんのBirthday Live

限界ギリギリのパフォーマンス

華やかで大興奮のライブでした

夜、全く凝視眠れなかった


一年ぶりのBIRDLANDさん

ライブ始まる前のお食事の時

運ばれてきたデザートのお皿

晃さんのお顔がプリントされた

クッキーがクリームの上に飛び出すハート


食べられないですよね〜って言いながら

一口で頂いてしまった笑

サクサクした食感と

晃歌の様に甘くて美味しかった

ごちそうさまでした照れ


ステージの晃ギターは

太陽フレア柄の今旬なmoririn晃ギター


そしてクリーム色のストラト

あれ?晃さんのサインが書かれている


そして噂通りのニューエレキもアップ

真っ赤なボディにゴールドのピックガードギター

ヘッドにはAKIRAの文字


鎮座する3本がなかなかの迫力アップアップ

ワクワクがとまらない

今夜はSallyさんも新しいベイスでした!


晃さんの今夜の衣装は

シルバーの上下に中は黒

後半にはおニューのギターのヘッドに

ヒラヒラと結ばれていた

レオパードの細めのスカーフを首に!

素敵過ぎて登場からグッときましたラブラブ


オープニングから前半の部は

晃さんソロのレコードの1曲の他は

全て晃オリジナル音譜

ゆったりと聴かせる曲たちで

大人の夜を演出してもらえました


男性からの深い愛を想いを綴った

三曲が続いた

心地良いリズムと手拍子

君の元へ 君の元へ 音譜with you音譜

切ない想いが伝わってくる


君を想う時 心に光が見えてくる様な

素敵な音譜Lady音譜

軽快な愛らしい曲調に

可愛くて愛しい気持ちがいっぱいだ


大好きな曲

2人の距離感が

緊張感溢れる瞬間がたまらなく

ロマンティックな歌詞とメロディ

音譜千年愛音譜

晃さんの夜空を流れていくような

ギターソロも聴きどころの愛の曲


今夜も気持ちは一緒に宇宙を飛んでいた

良い曲です、ホントにラブラブ

今宵もギターが素敵ラブラブラブラブ

大好き照れ


メンバー紹介をしていなかったと晃さん

RIKAさん、ヨッシー、Sallyさんと

今宵は新メンバー?とステージラストにも

晃さんは仰ってましたが

ギターに日野さんが加わり


久しぶりの気がします

今夜はツインギターアップ楽しみです


もう少ししたら時期になると話されて

音譜Rain音譜

綺麗なグランドピアノの音色が映える


寂しげで切ない

そこに居た2人の温もりが

まだ残っているかの様な切ない歌詞

晃さんの歌声が

胸に静かな雨音を響かせる


こんな雨音なら

いつまでも聴いていたい照れ


以前も話されていた

YouTubeで雷雨雷あめの音を聴きながら

晃さんはいつもおやすみされるそう

雨や雷の音が好きと仰る


私は雷雷が大の苦手、怖い怖いびっくり

なのに昔からよくYouTubeで

雷雨の音を聴きながら寝る事がある

何故か不思議ですね

まぁ、落ちる心配がないものね照れ


晃さんはここ最近の

体調崩されたことや

あちこち大変な夢コンの事も話された後


「B面だった曲、一緒に歌って」

そう言いながら始まった

♪思いだして!♪

リズミカルなアレンジで

大人の思いだしてになっていた

一緒に歌っていると幸せを感じる照れ


オープニングから使われた

太陽のギターの弦が切れちゃったチュー

晃さん今回も演奏にも熱入っている

鮮やかな赤いニューエレキへ取り替え


晃さんがお好きなお花

女性に見立てて作られた

音譜ラナンキュラス音譜


優しい風にフワフワと揺れる丸い花

幻想的で淡い色合いを想像させる

晃さんの独特の歌声の色がいい


この曲の時でしたか

日野さんのギターの美しいフレーズも

耳に温かく響いていた感じがしました

新鮮でした


前半ラストは

晃さんが世の中の人、皆んなの

幸せを願って歌ってくれているような

ちょっと前に向いて背中を押してくれる


今宵はゆったりとスロー目

温もりがじんわり伝わってきた

音譜未来はきっと幸せ音譜

会場中に幸せが満ちてる感じラブラブ照れ


ブレイクに入っても

前半の曲に満たされて飽和状態照れ


華やかだけどゆったりと落ち着く

晃オリジナルの数々を

少しだけ声の感じがいつもと違う今宵

そんな回復したばかりの晃さんでしたが

そんな時も見事に歌をアレンジしている

今日だけのスペシャル晃歌

大人な夜を楽しませてくれてます

期待以上の晃ライブに感嘆のため息


後半は新しいギターで

エキサイティングなプレイと歌を


そしていつものF5も

意外な形で会場に熱をもたらす事になり

全身で全ての力を出し切って

伝えてくれた晃さん


それはそれは

大興奮のライブでした


星つづく星

お祝いのコーナー🥂バースデーケーキ


恒例のロウソクを ふーDASH!クラッカー

おめでとうございます!

ロウソクの香りが漂ってきました♪



ライブ終わってホッと一息の

バンドメンバー皆さんの和やかな表情ラブラブ





晃さんのペンダント

嬉しいですラブラブ

ヘッドのデザインは2種類?あった様


恒例の晃さんがお見送りしてくださって

カーネーションを頂きました音譜

私はカーネーション頂く立場にないので

毎年ちょっとだけ心苦しいけれどニコニコ

だけどやっぱり嬉しいラブラブ