お誕生日おめでとうございますラブラブ

晃さんはお元気になられて

今日を迎えていらっしゃるでしょうか


晃さんのライブに出逢って以降

その音に歌声にギターの沼にハマってから

10回目の晃さんのお誕生日なのです


今年も晃さんが

沢山の温かい人達に囲まれて

楽しく、ご健康で、

ずっと幸せでありますように流れ星


刺激的なキラキラ晃ライブを

コレからもずっと楽しめますように


昨年からの過去のブログからお借りして
TVやらOK頂いた時のを織り交ぜて、
想い出を心の中で辿ります照れ
晃さんは本当に魅力的なアーチスト音譜


今年のバースデイライブバースデーケーキ

どんな音を聴けるかしら

オープニングの曲はなんだろ〜音譜音譜

ギターは何かな〜照れ

ワクワク楽しみで待ち遠しい音譜シャンパンロゼワイン


ブログからこの10年のバースデイライブも

勝手にお借りしました、本当にごめんなさい🙇‍♀️



今年も飽きずにレニクラ

♪Happy Birthday♪を流して

勝手にお祝いしちゃいます

素敵なお誕生日をお迎えくださいキラキラ流れ星


6月の晃バンドライブ♪

星Happy Birthday 星