1週間で草花の変化が早い

道路に吹き寄せられた花びらが

強い風に再び舞い上がって綺麗


今日は海風を浴びているよう

鮮やかな新緑とピンクと空色

肌にあたる風が気持ち良すぎた


あしあと足あと足あと散歩にっこり

西に傾いたうっすら夕日色が

桜を照らして何とも言えない美しさでした



アメブロにアップすると

画質が酷くなってしまうのね



先々週の荒れた風雨の時は

頭の中のBGMは

ふきのとうさんの♪春雷♪でした




耐えた先週末の見事な桜には

ケツメイシさんの♪さくら♪




季節の移り変わりの速さに

憂う今日の桜には

中島美嘉さんの♪桜色舞う頃♪




壊れかけてるとは言え

四季の国に生まれて良かったと思うにっこり


夜桜の下、聴きたい曲がある

晃さんの♪愛依って我の命を為す♪

何故か春の宵に聴きたくなる

格別だろうなぁと想いにふけるにっこり


大好きな黄色も鮮やか黄色い花




遥か遠い稜線は春霞ブタネコ

今日も富士山はお預けか…にっこり

橋の上で風に煽られて海を想う

久しぶりに海からの富士山を拝みたいな


結局のところ笑

「花より団子」 いつものことです大あくび