今夜もF5音譜学園天国音譜

TBSさんの

「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」



最近の曲はわからないけど

自分の好きな曲も、本当によく聞いた曲も

沢山紹介されていました


人にはそれぞれ人生の様々なシーンで

泣いたり笑ったりだけでなく

何気ない毎日の瞬間もだったりにも

心のアルバムに刻まれた歌がありますね

私にも沢山ありすぎて…



提供クレジット画面に晃さんが、

いえ、晃くんラブラブが写り

お!やっと来ました!


晃くんの大人顔負けの歌声

ふと大人っぽい瞬間を感じられたりお願い

幼い可愛い笑顔だったり照れ


実際にその時代に聴けていた事

そして長い人生の旅の後半で

晃さんの生の歌声に再会できたこと

幸せを噛みしめています照れ


今は晃さんのライブで

もっともっと刺さる歌を

溢れるほど聴かせてもらっています




先日の映像より笑顔が多い気がするニコニコ


フィンガー5 本当にかっこよかった

元気をもらえますアップ音譜


今回もキラキラしてる




私にとってクラスの席替えなんて

憂鬱なイベントでしかなかったショボーン


中学の時は確か

グループで机を向かい合わせの

島みたいなレイアウトだったような…

今思えば変だなと思うけれど

嫌だったなぁショボーン



こんな事、思ってたのって

無邪気で可愛いですね笑


こっちの女性のインタビューの方が

私は理解できるかな指差し

音譜あの横顔を〜 見つめられたら音譜



F 5を見たり聞いたりしていると

次の晃さんのライブが益々待ち遠しい照れ