頭からフィンガー5 でギュッと掴み

晃色の沖縄ソングの数々

どの曲も新鮮なアレンジで

存分に楽しませてもらった前半



後半スタートは

晃さんはこのギターを弾きたいからと

この曲を ♪身も心も♪


こだまで聴けるとは思いませんでした

今、晃さんが聴かせたい歌と音

凄く伝わってきます


回を重ねる毎に

とても良い感じで晃色になって行く

胸の中に入り込んでくる

大人の色気と迫力のある演奏と歌に

とにかく痺れる恋の矢


ギターのフレーズにも音にも

色気が滲み出ている

その凄みに自然と

膝を抱えて聴いてる腕に力が入る飛び出すハート


歌にギターに酔わされてるところへ

♪メリージェーン♪

15歳の時に歌ったと晃さん

ませた15歳だったのね笑


晃さんは声で歌うと

それに応える様にギターで歌う

合間合間のブルージーなギターに

ミュージシャン晃の魅力が溢れてる恋の矢


晃さんがリスペクトするMichael

あの優しい歌声♪BENのテーマ♪

私にとっては最初から晃さんの歌である


晃さんの声の波が大好き恋の矢

気がつけばいつも呼吸が止まっている

危ない危ない爆笑


晃さんからどうぞって言われて

一緒に歌わせて頂く

呼吸を吹き返し、幸せな瞬間照れ


この優しい気持ちがずっと波及して

沢山の人に届けば良いのにと思ったりする


今日は優しい気持ちになれる曲が多い

歌詞が可愛らしくて優しくて

よく口ずさんでしまう

♪デイゴの少女♪


62歳の晃さんだけれど

この純粋で優しいところが

今も確実に晃さんの中にはあるって

いつも感じられるのです

お世辞じゃない、ホントホント

大好きな曲ですニコニコ


じっくり聴かせた曲が続き

晃さんはまたフィンガー5 を


ヘルメットをかぶって

またサングラス掛けてなんて笑

当時は子供の私なんかは

TV見てても全く気づきもしませんでした

色々やりにくいこともあったんですね

♪恋のアメリカンフットボール♪


晃さんはこの曲はみんなが歌うので

楽することができる!

なんて笑ってましたけど


さて、今夜は

ビックリ(ハプニング)無しで

終えることができるかしら笑

って、楽しみながら一緒に歌いましたが


大丈夫でしたねーチュー

やっぱり今夜の晃さんは落ち着いてる?笑


ラストの♪学園天国♪では

晃さんのアドリブで遊ぶコーナー

なかなか面白いの投げてきましたが

お客さんも皆んな上手〜アップ

私は相変わらず誤魔化す〜チュー


ステージではベイスの健さんも

お客さんと同じ様に

晃さんの挑戦に応えていて楽しそう音譜ニコニコ 


みんなの声で盛り上がった会場に

アンコールの晃さんのギターの音

久し振りかな?

音譜ステージ音譜アップ


自然と一緒に歌いたくて口ずさむ

♪ありがとう…一緒の時代に

  出逢えたこと 感謝するよ♪


晃バンドのバック演奏の続く中

晃さんからのメッセージ

いつも暖かくて嬉しい照れ


感謝するのはこちらの方と心で返すラブラブ


もう一回!のアンコールに応える晃さん

聞こえてきたのは

あのギターのイントロ

音譜うちなー音譜


締めが晃さんの沖縄への想い

今宵のライブも

美しい沖縄の景色を見せてもらいました


ライブが終わった後の

お友達の笑顔がお互いに嬉しいニコニコ


晃さん、晃バンドの皆さん

今夜も幸せを届けてくださって

本当にありがとうございます


仕事は厳しいけれど

また1ヶ月後の幸せに向かって

前に進めますチュー



お友達がライブ後におにぎり食べていて

私も食べたくなっちゃって

ポークと卵のプレーンを頂き

1番好きな紅芋コロッケも最後に食べて音譜

(今から揚げ物?って言われた笑ニコニコ

私にとってはデザートカテゴリーなの


お友達と別れての帰りの電車は

身も心も 満腹でトロり〜ん大あくび

幸せ者のオバチャンでした笑