晃バンドXmasライブ

@まほろ座


晃さんの歌声にしっぽり浸った後に

フィンガー5を歌って盛り上がった前半の部

ブレイクが終わると

12月のお誕生日ケーキお祝いコーナー


♪ハッピーバースデー♪の後

ドラムのヨッシーさんも今月だったのに

うっかり〜爆笑

晃さんはもう一度歌ってくださって

ヨッシーのお祝いもちゃんとクラッカー

綺麗な花束が贈られましたブーケ1

おめでとうございますケーキ


ヨッシーさんは来年は東京にいる時間も

増えるかも?って、ご活躍楽しみですねニコニコ


後半の部は晃さんは以前

♪恋はノータッチ♪も歌われた

Eric CarmenのAll by myself


70年代の懐かしいバラードの響き

途中の構成が少し変わっていて

ドラマティックな曲です


晃ギターがセクシーにうなる

コレはもしやアップ

音譜Jump Jump Jump音譜

新しい晃ギターにピッタリだと思ったラブラブ

体の一部と化したエレキの音で酔い恋の矢

重なる晃さんの歌声がセクシーで

特にファルセットの響きが格別恋の矢

カッコ良すぎてクラクラする昇天


溶けてる最中なのに

ワル男風の晃さんの声のトーンに

身も心も全部持っていかれた恋の矢

Come Together ♪


ゴールドのギターが光を放ち

ライティングに依ってはグリーンに光る

誘惑の輝きでした魂が抜ける


ガラリとムードが変わった

とっても意外な選曲もありました

♪幸せの黄色いリボン🎗️♪

物凄く大大大好きな想い出の曲


中学生でブラスバンドに入った時

♪時の踊り♪と共に大好きになった曲

今でも何気に鼻歌したりチュー

スキップしたくなる様な

本当に幸せを感じられる曲でした

懐かしい感情が溢れました


晃バンドの演奏と晃さんの歌に

温かい気持ちが伝わってくる

♪幸せの黄色いリボンニコニコ

今日一で明るい気持ちになれたのでした音譜音譜

嬉しかったなぁ〜音譜


今宵もバラエティに富んだ曲達

♪人間の証明のテーマ♪

表現力豊かな晃さんの歌に釘付け


もう後半に入ってからずーっと

セピア色とは少し違うけれど

70年代の不思議な色のヴェールが

心を満たしてくれてましたドキドキ音譜


皆んなが大好きなと晃さんは言うけれど、

晃さんもかなり大好きな

音譜ステッピンストーン音譜


♪そんな綺麗な〜目をして〜

 僕をからかうのはやめて〜♪

相変わらず悩殺フレーズ恋の矢

ドキドキドキドキしながら踊った日が懐かしい

足腰元気なうちにそんな日が

また来ますようにと願いますニコニコ


最後は♪学園天国♪

晃さんのアドリブのお遊びコーナー

皆んなホントにお上手爆笑

晃さんに褒められると更に喜ぶニコニコ

私はごまかしながら音外す笑


終わり〜?戻るの面倒って

晃さんのお得意 速攻アンコールアップアップ


それもイカした晃オリジナル3本もビックリマーク音譜


音譜熱いぜ!!音譜

ドラム→パーカス→ベイス→ピアノ

メンバー其々の個性を思う存分楽しむ音譜

Sallyさんもゆっくりとセンターへ移動

お得意のスラップ、更にボディを叩くアップ

元気になる素ですね、Sallyさんニコニコ

あぁ〜踊りたい笑うずく照れ


鼓動が波打ち始めたドキドキ

晃さんのイントロダクション

音譜Rabbit音譜


少しスロー目の太い音

晃さんの歌詞に不思議な幻想を抱き

その世界に入っていく感じ照れ


未知の世界怖くない

この素晴らしい世界

晃さんの鼓動を感じている瞬間だった音譜


ブレイク!の声からの

晃ギターのカッティングが

ホントにかっこ良すぎて痺れる恋の矢

ギターを抱いたRabbitは

今夜もステージを跳ねていたねウサギ


晃さんはギターのチューニングを変えると

あの名曲がやってきた〜アップ音譜

音譜JOE音譜


ヴォーカリスト晃の魅力満載

男前な歌声を全身で浴びて

晃オリジナルギターから放つ音は

人生の厚みも感じるくらい

このギター演奏はとても晃さんらしくって

自由に気持ちよくギターで歌っている

その晃さんの表情が本当に最高でした


あぁぁ本当に音楽と共に胸熱ドキドキ

夢の様な、でも現実だった

心満たされたXmasの夜となりましたラブ


ライブが跳ねて、

お友達との「良いお年を〜!」を交わす時、

幸せな時間を過ごした皆んな

表情が和らいでいるのがわかる照れ

自分もきっとそう言う顔してるのかな笑



照れブログから2枚をお借りしてしまいました

会場に飾ってあった晃バンドの今回のサイン

RIKAさんのサインが変わってた?

とっても可愛いのラブラブ黒猫 

お写真は撮り損なってしまいましたがショボーン

他の方のブログでは見れます笑


今年もとうとう終わっちゃいました

新年は歌謡祭の晃さんを

実家で見せてもらえるか心配ですがショボーン

YouTubeもあるし!


下三角☆晃CHANNEL 


下三角BSテレ東 1/2 第四部 21:00-24:00


皆さま 良いお年をお迎えくださいねにっこり