今日から12月

師走のスタートも晃さんで始める星

空気の冷たさもそうさせるのかしら、

仕事を切り上げ会場に向かう頃

気持ちは勝手にクリスマスクリスマスツリー気分音譜

仕事の最中は重〜い気分だったのにね笑


金沢公会堂さんはそんなに大きくないので

いっぱいのお客様でも静かめな感じ

舞台の高さも低めで近く感じました。

最近マスクもまた増えてますね予防


幕開けは全員ステージでの

♪夢スター春・秋♪

キラキラグリーンジャケット

晃さんは一際輝いていたキラキラ

気持ちよく一緒に歌わせてもらいました


本日も前回行った時のように

それぞれ2曲ずつ


今日の好きだったのは

前回と曲変えられた黒沢年男さん

♪おまえに♪

フランク永井さんの歌われた曲


子供の時は

フランク永井さんのあの低音のお声

印象強かったんですね

歌は何気に口ずさんでたりしてたのですが

歌詞の意味など考えたこともなかったけど

今日はやけにしみました照れ


♪そばにいてくれるだけでいい…

歌詞全部がいい照れ

帰りの電車でマジマジと歌詞を読んだ

ムード歌謡万歳照れ


高道さんの♪コスモス街道

きょうも短いバージョンでしたが

今回は突然変な終わり方はせず

なので、気持ちをぶつっとされる事も無く

美しい歌声を聴かせてもらえました音譜


やはりね、

一曲一曲大切にしてほしいですね


伊藤咲子さんの♪乙女のワルツ♪

やっぱり素敵な曲と歌

そしていつも楽しみのドレス


サッ子ちゃんは誰に何を言われようと

ずっとこのリボンとヒラヒラドレスを

着続けますって仰ってくださったニコニコ

そうですよ、私も楽しみにしているんです音譜


前回、船橋の時は歌われなかったけれど

社長と保科さんの

♪安くしてぇ〜とか言う歌笑

コレかぁ…真顔

皆んなが笑顔でいられるから

ま、良いか大あくび


大野真澄さんと江木さんの

♪あなただけを♪

ギターを弾く大野さんの横で

トシ坊は軽く踊りながら歌われた


大好きな曲、歌詞も大好き💕

歌の出だしの大野さんの声が好きです。

子供の頃は大人の曲って思っていたけど

今はちょうど良いニコニコ


クーコさん、

前回行った時は少し心配でしたが

前よりうんと元気になられていて良かった照れ

元気なクーコさんが段々と戻ってきてました


私は好きな食べ物は

後に取っておくタイプではないけれど

晃さんはまだかまだかとお願い

大好きな歌達を聴きながら

ドキドキ照れじらされて待つのも

コレまた楽しいものです


いよいよ、しーちゃんから紹介された

晃さんの出番です音譜

いつものゴールドが光ってるキラキラキラキラ

それ以上に晃さんが眩しい恋の矢


音譜個人授業音譜

最初はセンターで、そして右へ左へ

晃さんの声がやっぱり素敵

気持ちがパッと華やぐ音譜


濃いめの色のサングラスなのに

何故か、にこやかな視線もよく見えて

その声に今日もしっかり虜だ照れ


音譜学園天国音譜

晃さんはチョット練習させてくれて

ステージの前ギリギリのところに立ち

晃さんの面白いトークには

会場に楽しそうな笑い声が響いて笑

静かめだった会場も一変明るくなった


お客さんの練習第一声にアップ

「最初(昼?)のよりいいですねグラサン

晃さんに言われると

お世辞でも喜び100倍だ、単純ニコニコ


今夜の晃さんの声、雰囲気

いつもより更に大人っぽい

(と言っても充分大人だけどねチュー


マー坊、トシ坊を中心に

最後は全メンバーステージでの

♪地球はひとつ♪

世界でおきてる色んな事へ、

僕たち歌手は何もできないけれど

平和である事への想いもこめられて

手の振り付けを皆んなで一緒に歌う音譜


晃さんは大人っぽい深い赤色の

キラキラジャケットに変えられていて

胸のブローチは冬バージョンになっていた

晃さんが振りを一緒にしながら歌う姿は

優しいお顔照れ


音譜未来はきっと幸せ

音譜願い

音譜虹のように

晃さんの平和で幸せを願う歌が頭に浮かんで

また早く聴きたい気持ちでいっぱいになって


幕が降りる寸前まで見入ってしまいました

今夜の晃さん、(今夜も)

本当に素敵だったなぁ…


今夜の晃さんに、ほわ〜んラブラブ大あくびしながら

出口に向かっていたら、

絶対買わないぞ!と決めていたのに

千円お札差し出していた私ニコニコ


また買っちゃったじゃないか〜ビックリマークあせるあせる



で、夜中にモナカ食べちゃってあせるあせる

おやすみなさいふとん1⭐💤